心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 


image


2年間、起業塾で講師をしてた時
すぐに売れると思って
「募集しても人が来なかった」

と落ち込む方が何人も
いらっしゃった。

その気持ちはめちゃくちゃ分かるし
頑張っても報われない時もある。



ニコも歌手になると決めて
実際にデビューできたのは3年後。

(出来ただけ凄いことだけどね)


その3年間
ライブで下積みしたり
(ギャラはもらえない)
デモテープ作ったり

行動しててもすぐに
結果に繋がらないことなんて
山のようにあったけど


「どうせ歌手になるし」


って思ってたから
何の焦りも無かったんだよね。

むしろ簡単じゃないって
わかってたからこそ
その道のりさえも楽しめた。


歌手になる事に
執着してたわけじゃなくて

今できる事を
ただただ精一杯やっていただけ。

歌う事に向き合い続けただけ。


むしろ歌手になることより
歌い続けられる事の方が
大事だったのかもしれない。

(それでものちに歌えなくなっちゃうんだけど)



今、ビジネスをするようになって
この時の経験とか
意識の使い方がものすごく
役に立っていて

上手く行かない時も
上手く行ってる時も

そこに一喜一憂せずに
自分のできる事を
淡々とやっていく。

っていうマインドは
とっても大事だなって思う。


感情が動くのは
普通のことなんだけどね。


その状況に慣れるまで
まずは続けてみる力を
育てられるかが課題になる。

ただ、頑張ってるのに
報われなすぎる時は
意識の使い方がズレてる事が多い。


それは自分では
ほぼ気付けないので
「ひとりで頑張らない」が 
最短になるのだ。

そしてそこまでちゃんと
伝えてもらえる人に
伴走してもらえるかも大事。


あなたが受け取りたいものを
受け取るには必ず
必要になるステップだから。

 

 

 

関連記事

ステージが上がる時は、手放した方がいいブロックが浮上する。

1年後やりたい事をやれてる価値

お金がないから出来ないは、「お金がない」から抜け出せない。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

⁡▶︎残4名様

 

〜心とお金と時間からもっと自由に!
あなたのままで突き抜ける〜
ニコ個別セッション

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

LINE公式登録者様

2493名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓