心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

長期セッション成約で売上6桁突破!30代ママ

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 





昨日はひよちゃんとめいちゃんの

リアルセミナーでした✨

一言。

楽しすぎて最高だった!!

(語彙力はおととい捨てました)

その中で

ニコにとって今

引っ越しがテーマになっていて。

(ニ拠点生活用のお家を借りる)

環境を変える事が

すごく大事だなと改めて思っていて。

田舎に住んでると

どうしても周りの感覚とか

価値観がそこに合っていく。

だから、無自覚に

選択基準も影響を

受けてしまうんだよね。

もちろんそれだけじゃなくて

横浜に住みたいって気持ちが

出てきたから

それを叶えてあげたいんだけど♪

そうすると、分かりやすいくらいに

これから手放しておいた方が

良い課題が降りてくる。

(ほんと優しい世界だよね)

自分の中にあるブロックが

ちゃんと目の前に現れて

「さあどうする?」

って試してくるんだよね。

私の場合は

「つい自己犠牲しちゃう」

っていう部分だった。

だから、どこかで

旦那さんに遠慮してたり

子供に遠慮してた事が

ちゃんと現れて来たんだよね。

(ひよちゃんのセミナーに申し込んだらちゃんと現れた案件😆)

なので旦那さんと話す機会を作って

私が手放したい事を伝えて

お互いの気持ちを

素直に話していったら

旦那さんはもっと私が

横浜にいる時間が増えても

良いんだよー!!って

言ってくれた。

-------------

制限をかけてるのは

いつも自分で

それを外したいと思った時に

ちゃんとそのブロックは

浮上してくる。

-------------

あとは、

向き合うのか、向き合わないのか。

向き合うとしたら、いつなのか。

自分で決めたら良いだけなんだよね✨

という事で

ここから更にもっと

突き抜けていこう!って

お二人にお会いして

より強固になりました♪

(ありがとうございました🙏)

本当に、自分を満たしながら

やるビジネスって最高だなー。







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

⁡▶︎残4名様

 

〜心とお金と時間からもっと自由に!
あなたのままで突き抜ける〜
ニコ個別セッション

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

LINE公式登録者様

2490名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓