心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

長期セッション成約で売上6桁突破!30代ママ

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

先日書いたコチラの記事。

 

 

 

結構反響があって

ご質問を頂きましたー⭐️

 

 

 

どのようにして

お金と向き合っていますか?

 

というご質問♪

 

 

そもそもの話として

先日書いたこの記事で言ってる

 

お金とちゃんと向き合ってれば
お金はなくならないし

欲しい未来を取りに行く
行動が取れてれば
それは叶っていく✨

 

というところから頂いた

質問だと思うんだけどね。

 

 

お金と向き合う

自分と向き合う

 

 

でもあってね。

 

 

ここをちゃんと見てあげると

お金がなくなるとか

 

やりたいことを

お金で諦めるとか

 

そういうことが起きなくなるんだよね。

 

 

 

今あなたがもしも

お金がもっと欲しいと思ってるのに

手元にないのだとしたら

 

あなたがもっと稼ぎたいのに

稼げてないのだとしたら

 

 

それは、

 

 

 

心とお金をちゃんと見てないから。

 

 

 

ってことになる。

 

 

 

ってこの話書くと長くなりそうなので

ニコのセッションに来て

直接聞いてもらえたらと思うんだけど。

(本気で変わりたい人だけ)

 

 

お金と向き合うって

具体的に何をするかと言ったら

 

 

まず、

 

 

普通にちゃんと

お金の流れを見る。

 

 

ということ。

 

 

全財産が今どれくらいあって

何にどれくらいお金を使ってて

 

今月の収支がどうなってるのかを

ちゃんと見ること。

 

 

なんだよね。

 

 

 

お金がないー!

っていう人の大半が

お金をちゃんと見てないだけだったりする。

 

 

だから


使わなくてもいいところに

お金がどんどん漏れていく。

 

お金が知らぬ間に

漏れていっちゃうから

 

本当に使いたいことに

使えなくなる。

 

 

そして、

 

お金はあるのに

本当に欲しいものは

手に入れられない。

 

ってことが起きるんだよね。

 

 

 

自分の喜びにお金を使えてないと

お金はどんどん漏れていくのだ。

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

 

お金がないーって悩んだり

収入が低いことを悩んだり

 

もっと稼ぎたいのに

勇気が出せなかったり

 

 

自分の欲をないがしろにしたまま

お金が増えることはなくて。

 

 

そういう自分の気持ちを

ちゃんと見てあげないと

 

ずーーーっと同じことで悩んで

お金がないまま

ばあちゃんになっちゃうのよね。

 

(だから変わらない方が怖い😭)

 

 

 

 

ということで

 

お金で悩む時って

心のブロックと

お金のブロック

 

両方をちゃんと見てあげて

ぶっ壊してあげる必要があるのだ。

 

 

 

そしてそれってなかなか

自分では気付けないし

ぶっ壊せないので

 

他力を使うと軽やかになるスピードが

段違いなのだ。

 

 

ということで

参考になったら嬉しいですー。

 

 

 

 

 

関連記事

お金を払っても、変われなかったらどうしよう。

払ったお金以上のものを受け取れる。

お金とお母さんの方程式。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

⁡▶︎残4名様

 

〜心とお金と時間からもっと自由に!
あなたのままで突き抜ける〜
ニコ個別セッション

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

LINE公式登録者様

2490名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓