心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

長期セッション成約で売上6桁突破!30代ママ

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

来週、とあるリアルセミナーがあって。

(また写真UPするねー!)

1dayセミナーとしては、

もちろん安い金額ではない。

でも、相棒のサリちゃんと

行きたいよねーーって話した

数日後には申し込んでた😆




お金があるからやる。

でもなくて、

お金がないから出来ない。

でもない。

やりたいか

やりたくなのか。

やりたいのであれば

どうしたら出来るかな。

しかないんだよね。

(ニコはそれで成長出来たなと思う。)

なぜ行動出来るかと言ったら

自分にちゃんとお金を払える人は

受け取れるようになることを

知ってるからで😊

覚悟を決めて受け取りに行くし

自分の欲を叶えてあげると

その喜びがまたエネルギーになる✨

という事で

このセミナーを

決めてから

お洋服何にしようかと

いつも絶対に選ばない

ワンピースを買って

(ここで1つブロック外れる)

可愛くスタイリッシュに

見えるようなメイクがしたい

と思って

苦手だったメイクの

Youtubeを見て学び

コスメを買い集めて

(ここでまた1つブロック外れる)




主催者の方の

ライブを見て

ちょっと苦手だった

コメントにもチャレンジして

(ここでまたまた1つブロック外れる)

ついでに値段を上げた

サービスがトントンと売れて

(ここでもう4つ目のブロック外れる)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

払ったお値段以上の価値を

セミナー前に受け取らせてもらう

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

っていう事が起きたのだ😆

ニコは払ったお値段以上のものを

絶対に受け取る事が

出来るようになったんだけど

それは、

ちゃんとある。

って事を沢山数えられるように

なったからで

払った以上のものを

受け取ろうと決めてるから。

なんだよね✨

なので、セミナー前から

主催者の方に

めちゃくちゃ感謝しております🙏💕

お金って使わないと腐るし

執着して変わらないより

軽やかにお金を循環出来るように

なっちゃった方が

確実に人生楽しい。

とニコは体感しております❤️

ニコの継続クライアントさんも

どんどん突き抜けていってるー✈️



 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

〜心とお金と時間からもっと自由に!
あなたのままで突き抜ける〜
ニコ個別セッション

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

LINE公式登録者様

2490名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓