好きな事を仕事にして

もっと自由に!

もっと豊かに!

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

楽々とビジネスを楽しみながら

お金と爆笑マインドを手に入れて

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

 

潜在覚醒セラピスト/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

長期セッション成約で売上6桁突破!30代ママ

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 



お金を稼ぐって大変。
世の中そんなに甘くないんだから。

と思っていた2020年。


とにかくもっと頑張らないと!
そのためにはやりたくないこともしないと!

そうやって自分を奮い立たせては
疲れ果てるループが続いてた。


ビジネスってやっぱり大変だよなえーん

だから、頑張ってる人しか
生き残れないんだな笑い泣き


って思い込んでたんだけど。


--------------------

実は壮大な勘違いだったのだ。

--------------------


ビジネスのやり方は
星の数ほどあって

みんなそれぞれ
自分に合うやり方や
自分が好きなやり方で
やってるだけで


自分の特性や強みを活かして
得意な事を伸ばせば

わざわざ苦手なやりたくない事を
やる必要がなかったのだ。

 

 




そして、やり方うんぬんの前に


【どんな自分でそれをやるのか】


っていう事の方が
まずはめちゃくちゃ大事だって
事にも気づいたのだ。



それは、

・自分に対する思い込み
・お金に対する思い込み
・仕事に対する思い込み
・周りの人に対する思い込み


これをこじらせたまま
欲しいものを取りに行こうとしても

アクセルを踏んだ瞬間
すぐに無意識でブレーキを
全力で踏んじゃうって事が起きる。


叶えたいのに
叶えられない。


車に乗ってるのに
ブレーキ踏み続けて
どこにも進めなくて
なんで行けないのー?

って。


それ、
自分で止めちゃってますよー!!

なんだけどアセアセ

(ニコもあるある)

 

 




そういう矛盾が起きるからこそ
先にスタート地点を整えるのが
めちゃくちゃ大事なんだよね。


嫌なこともやるのが仕事。
やりたくないことも我慢しないと。


その前提でいる限り
仕事をするって自分にとっては
しんどい事になっちゃうのだ。



今、ニコにとって仕事って
ある意味遊びの延長。
趣味の延長。
くらいの楽しいものでしかなくて♪

休みたい時に休んで
なんなら先に遊びの予定を入れて


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

人生を楽しく生きる。
の一部に仕事があるキラキラ

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 



そんな今を2020年の自分は
想像も出来なかったけど

その未来を叶える事を
諦めなければ
取りに行くことは出来る。

って事は自分のために
証明出来たと思うウインク



あなたはどんな働き方を
叶えたいかな?スター


image
 

 

 

そして大反響ー!!!

100名以上の方がGET!
『お金とお母さんの方程式』
プレゼントPDFと動画🎁

 

 

嬉しいご感想も続々♪

 



『お金とお母さんの方程式』
プレゼントPDFと動画🎁は

明日の日曜日までで
一旦終了しまーす♪

お金の思い込みに気づきたいあなたは
コメント欄のリンクをポチッとして

方程式


このキーワードだけを送ってねキラキラ

 

下差し下差し下差し

 

スペシャル特典で

思い込みの解説動画もプレゼントプレゼント

 

 

早めにGETしてねー!!

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

満席🈵▶︎3名増席▶︎満席🈵

▶︎2名増席▶︎残1名様

~なぜか稼ぐほど自由になる~

ニコ個別セッション

 

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

 

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

このセッションは

何もしないで稼ぎたい人のためではなく

 

自分の好きなことを仕事にして

自由な生き方を叶えたい方

のために開催します♪

 

 

詳細はこちら↓

 

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

LINE公式登録者様

2482名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓