好きな事を仕事にして

もっと自由に!

もっと豊かに!

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

楽々とビジネスを楽しみながら

お金と爆笑マインドを手に入れて

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

 

潜在覚醒セラピスト/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 


2020年月商20〜30万の時
寝る以外ずっとスマホを握ってた。


自分のビジネスで
稼げるようになってはいたけど


これ以上忙しくなるのは無理だ笑い泣き
どうやったら売上上がるのかな笑い泣き


って

 

 

『稼ぐ=忙しくなる』

 


と思い込んでいた。

 

image

 


だから現実も忙しいし
忙しいのは嬉しいこと。

くらいに思っちゃってた。



その時のニコは
ビジネスのことなんて何にも知らず

ただ闇雲にどうやったら
集客力を上げられるのか?


しか頭になかったのだ。

(単発のセッションばかりしてたし)



でもそのやり方だと
必ず天井が見えてくる。



-------------------

時給的な働き方は
どうやっても自由になれない。


-------------------


今考えれば当たり前なんだけど
それにさえ気づなかったんだよね。


『稼ぐ=忙しくなる』


がある限り、
稼ぐことから逃げようとしちゃうし
稼がなくていい理由ばかり考える。

image

 

 


本当はビジネスで
豊かになりたいのに

もっと好きな事に
時間を使いたいのに




忙しくなりたくないから
お金はそこそこでいいや。





なーんてとんでもない
ダミーの望みを放ったりする。



つまり、

・お金の捉え方
・稼ぐ前提
・自分を大切にする事


の地盤が全くもって
グニョグニョだったのだ。
(擬音語合ってる?ゲラゲラ

 

image



好きなビジネスで

お金を稼ぎたい!


と思ってても、
1つズレてるだけで

とんでもなくズレた
世界を創造しちゃう。

 



自分のたった1つの勘違いから
自由な生き方が叶わないとしたら

それってめちゃくちゃ
もったいないことだと
思うんだよねキラキラ

 


ありがたい事に今のニコは

・週3休みで残り4日稼働2.3時間
・月1旅行で遊びながらビジネス
・会社設立1期目で8桁達成

(2期目も達成、現在3期目すでに達成)
・お家でひきこもりながらコンサル
・旦那さんとも仲良し♪


を叶える事が出来て
本当に幸せな生き方に
なれたからこそ

楽々とそれを叶える方法を
お伝えしたいのだ飛び出すハート

 


という事でーー!!!

 

ニコやっちゃいます♪

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

~なぜか稼ぐほど自由になる~

ニコ個別セッション

 

時間:45分

 

場所:オンライン(zoom)

 

金額:5,000

 

 

このセッションは

何もしないで稼ぎたい人のためではなく

 

自分の好きなことを仕事にして

自由な生き方を叶えたい方

のために開催します♪

 

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 


『稼ぐ=忙しくなる』って言葉に
センサーが働いたあなたは


『なぜか稼ぐほど自由になる♪」
ニコ個別セッションに
お越しくださーいキラキラ

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

LINE公式登録者様

2469名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓