好きな事を仕事にして

もっと自由に!

もっと豊かに!

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

楽々とビジネスを楽しみながら

お金と爆笑マインドを手に入れて

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

 

潜在覚醒セラピスト/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

長期セッション成約で売上6桁突破!30代ママ

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 




お金が減るのが怖いと思うほど
お金をせき止めようとして
使わないようにしちゃうんだけど。

(過去のニコはそうだったーー)


使わないようにしても
使わざるを得ない状況になったり
なかなか増えていかないのよね。



なんでかと言ったら



本当は自分のために使いたいって
望みがあるからで

使っても大丈夫だって
安心したいから。




本当の安心はお金を使わずに
味わいたいわけじゃなくて
使って味わいたいのだ。


だから、ズレた前提で
お金を囲い込もうとしても
どうせお金を使うことになる。

 

 



で、自分を喜ばせることに
お金を使えてないので

どんどんお金が手元から
減っていくんだよねえーん


お金の不安が強かった時は
頑張ってお金を貯めてるのに

なぜか全然貯まらなくて
気づいたら減っていた。



でも今は好きな事に
ジャンジャン使ってるのに
勝手に増えていくって事が起きてる。


だから潜在意識は面白いウシシ



年間180万くらい旅行に使ってるけど
なぜか旅行行ったり

欲しかったものを買ったりすると
お申し込みが入ったり
臨時収入が入るんだよね。




つまり、


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

どうせお金を使うなら
自分のやりたい事とか
好きなものに使わせてあげないと

お金も自分もスネまくって
良い循環なんて起きようがないのだ。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

(クライアントさんもスネるのやめたら400万の臨時収入入ったー)

 

 

 



減るのが怖い時ほど
本当は自分のために使いたいのだ。

自分のために使わないから
減っちゃうんだよーん。

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

満席🈵▶︎3名増席▶︎残1名様

~なぜか稼ぐほど自由になる~

ニコ個別セッション

 

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

 

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

このセッションは

何もしないで稼ぎたい人のためではなく

 

自分の好きなことを仕事にして

自由な生き方を叶えたい方

のために開催します♪

 

 

詳細はこちら↓

 

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

LINE公式登録者様

2473名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓