好きな事を仕事にして

もっと自由に!

もっと豊かに!

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

楽々とビジネスを楽しみながら

お金と爆笑マインドを手に入れて

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

 

潜在覚醒セラピスト/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

本題の前にー!!

 

いよいよ本日ライブでーす!

 

 

養成講座の講座生さんで

潜在覚醒セラピストのめぐちゃんとウシシ

 

初募集の潜在覚醒セッションで

3名ものお申し込みが入っためぐちゃん♪

 

やりたいことにチャレンジ時に

乗り越える時の不安との向き合い方とかも

聞いてみちゃうよー!!

 

チャンネル登録しておいてもらえると

めちゃくちゃ喜びますラブ

下差し下差し下差し

 

 

 

お楽しみにキラキラ

 

 

 

それでは本題♪

 

 

 

一昨日は次男と旦那さんと

昼飲み&夜飲みツアーに行ってきた♪

 

 

好きな時に遊べるって

自分ビジネスの醍醐味ピンクハート

 

 


⁡さて、


ビジネスで上手くいってる人は
叶えてる自分ならどうする?

って考えてそれを行動するって
よく言うよね。



じゃあそれを素直に
行動できるかって言ったら

怖くて出来ないことも
あるんじゃないかな?


--------------

未来の自分を迎えに行きたいけど
未来の自分が叶えられてるか怖い


--------------


そんな矛盾が起きてくる。

 

おさかなの串。

めっちゃ美味しかったー!

 

 

 


ニコは稼ぐぞー!

と決めた2020年の冬に
年商1000万円以上いくなら

法人化した方がいいと思って
2021年の2月に法人化をしたんよね。



あれから2年が経ち、
自分の想定通り
年商8桁を継続してるキラキラ
(3期目は半年ですでに達成)



本当は叶えたいことを
怖くて行動できずに

心のどこかに
しまい込んじゃうことがあるけど
(ニコもいつも怖いw)




何もしない方が
本当は怖いことだし

何もしなかった自分を
そのままで大丈夫だよって
言えるほど優しくもなれない。



心のどこかでわかってるからこそ
それを無視し続けることは

本当の意味での優しさでは
ないんだよなーってニコは思う。



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

時に行動する事が
自分にとっての優しさになる。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


スイーツで飲めるBARだって♪

(ニコはハーブティー飲んだけど)

 

 

 


ニコはこれまで色々叶えてきたけど

・メジャー歌手になる
・石垣島に移住する
・自分のサロンを開く
・雑貨屋さんをする
・心理セラピストになる
・自分の会社を持つ
・オフィシャルブロガーになる


それは何でかと言ったらば


チャンスの掴み方を
知ってたから。



だと思っていてウインク

 



 
チャンスって
いきなり掴めるものじゃなくて

掴める準備をしてるからこそ
掴めるんだよね♪




いつか・・・

そのうち・・・

また次のタイミングで・・・

 

ってタイミング待ちしてても
無理やねーーーん笑い泣き
 

 



でもね。


怖いのは当たり前だし
怖くていいんよねグッ



怖さが出てくるのは
そのやりたいことに対して

向き合おうとしてるからこそ
出てくる感情なんだよねキラキラ

 


だからこそ
怖いのはGOー!!
なのだスター



未来の自分を迎えにいくのは
めちゃくちゃドキドキするけど

チャンスを掴める方法がわかれば
理想の未来に近づけるよん飛び出すハート

 

 



ひとりでコツコツ進むもよし
他力を使って近道するもよし

どちらを選んでもOKキラキラ
(自分で決めていいのだ♪)



後者のあなたは・・・

『なぜか稼ぐほど自由になる♪」
ニコ個別セッションに来てみてね流れ星

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

満席🈵▶︎3名増席

~なぜか稼ぐほど自由になる~

ニコ個別セッション

 

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

 

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

このセッションは

何もしないで稼ぎたい人のためではなく

 

自分の好きなことを仕事にして

自由な生き方を叶えたい方

のために開催します♪

 

 

詳細はこちら↓

 

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

LINE公式登録者様

2472名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓