心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

昨日から2days限定で

緊急企画やってまーす!!!

 

 

本日最終日!

--------------------

あなたの人生が

爆笑ルートに変わる流れ星

『一問一答チャレンジキラキラ

---------------------

 

ニコと言えば【一問一答♪】

というくらいめっちゃ毎回大盛況のイベント♪

あなたから頂いたお悩みや質問に

直接ニコがお答えしていきまーすチョキ

2daysの一問一答はこちらから↓

 

 

ということで

お一人目の大当たりークラッカー

 

 

 

 

メッセージありがとうございまーす♪

 

 

ご自身で自分のクセに

気づいているって事は

 

これまできっとご自分と

向き合われてきたんだと思うんだよねスター

 

 

そうやって気づけたことが

まずは素晴らしいですラブラブ

 

 

 

自分に厳しい人って

ほんとにほんとに多くて

 

 

何もしていない自分に

価値を見出せない。

 

 

と感じてる人も少なくない。

 

 

 

 

でもある意味それって

 

「価値がないとダメ。」

 

っていう縛りでもあるんだよね。

 

 

 

価値ってそもそも

人が勝手に決めつけてるだけで

 

本来価値って

存在してる時点で

すでに答えは出てて。

 

 

 

 

あなたはここにいる。

以上。

 

 

 

それがすべてで

あとは価値という意味づけを

自分がつけるかどうか。

 

 

なんだよねー。

(ちょっと小難しいこと言ってるかも爆  笑

 

 

 

 

なので今持ってるクセは

事実かどうかじゃなくて

 

 

あなたが信じたもの。

受け入れたもの。

 

 

というだけなんだよね♪

 

 

 

じゃあどうしたら

そのクセをやめられるかと言ったら。

 

 

 

今まで持ってたクセがあったからこそ

受け取れていたメリット

に気づいて、

 

 

そのメリットを

これからも受け取り続けるのか

 

それともやめるのかを

ちゃんと自分で決めてあげることと

 

 

 

今までの行動パターンをやめて

(人生は修行モード)

 

自分を甘やかしてあげるために

(人生は楽チンモード)

 

 

切り替えていく必要があるんだよね♪

 

 

 

かなり昔の記事だけど読んでみてね↓

 

 

 

潜在意識は

行動して体感を得ることで

変わっていく。

 

 

なので自分に甘々にしてあげて

そこで出てきた感情を味わって

体感していくことで

 

あー!私はこっちのやり方が

自分にとってめちゃくちゃ心地いいんだーピンクハート

幸せだーラブラブ

 

 

っていらないクセを

やめていけるよ♪

 

 

 

 

タバコをやめたいんです。

どうしたらやめられますか?

 

の答えも

 

「吸わないようにする」

 

以外の行動がないもんね。

 

 

 

タバコと距離をおく

やめたあとのメリットを認識する

違う習慣(運動とか)を始める

吸いたくなった時の対処法を考えておく

 

 

とかで少しずつ距離を置いて

タバコのない生活に慣れていく

って感じだと思うんだよね。

(吸ったことないけど)

 

 

なので最初は難しいかもしれないけど

自分に甘々にしてあげてください飛び出すハート

 

 

あとは

当たり前に自分に

甘々に出来てる人の側にいるのも

めちゃくちゃオススメ♪

 

 

 

ニコの講座生さんも

ニコと一緒にいる時間が増えて

新しい価値観が定着していったよんキラキラ

 

人は環境と周りの人で

変わるスピードが上がっていくからね。

 

 

 

 

 

 

ということで

メッセージありがとうございましたハートのバルーン

 

応援していまーす!!

 

 

 

ニコに直接相談が

出来るのは今日まで♪

あなたのお悩みを送ってみてね下差し

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントもこちらから♪

 

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓