分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な働き方を実現スター

 

自由に旅する流れ星

潜在覚醒セラピストニコです♪

 

初めましての方はこちら

 

 

【講座生さんの声

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

ありのままの自分を曝け出せて

優しい世界に変わった♪30代ママ

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 


心理学×潜在意識で自分の生き方に目覚める人を増やす♪

リアルミー潜在覚醒
セラピスト養成講座

個別無料オンライン相談会

 
 
募集
6月8日(木)

PM21:00から!!
 
今からアラームかけておいてねースマホ気づき
 
 

 

LINEでは1時間前に

先行募集をするよー↓

 

こんな方におすすめ!
 

ダイヤモンド悩んできた経験を活かしてお仕事にしてみたい!
ダイヤモンド爆笑マインドを手に入れたい!
ダイヤモンドセッションや講座などノウハウを学んで活かしたい!
ダイヤモンド自由な働き方を実現させてもっと人生スパークさせたーい!
ダイヤモンド心のこと/潜在意識の知識を深めたい
ダイヤモンド周りの目を気にせずに自分軸で生きられるようになりたい♪



そんな思いを持ちながらも
具体的に動けてなかったり、
何から始めたらいいのかわからない・・

そんな方にオススメの

ニコ伴走型の養成講座だよウインクハートのバルーン
 

 

 

 

一緒にめちゃんこ楽しい未来を

創っていこー!!!

 

 

心のセラピストとして

活動するつもりはなくても

 

知識を深めたい方や

まずは家族や周りの人との

 

いい関係を築いていきたい方

にもオススメです♪

 

 

同じ仲間もたくさんいるよん♡

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

今日まで福井県にいるんだけど

 

 

この滝がめちゃくちゃすごかったスター

 

 

いらないものぜーんぶ

流してくれた感じウシシ

 

そしてニコは今日の昼から

名古屋へGOーします!!

 

 

 

 

さてさて、

 

私たちってどこまでも

きっと自分というものと向き合って

 

自分を探求していく

生き物なんだと思うのね。

 

 

 

だから「自分探し」って

フェーズは変わったとしても

 

ずーーっとしていくものなんだろう。

 

 

 

 

自分探しって

ちょっと注意が必要な部分があって

 

 

例えばこんな風に↓

 

 

 

自分の本当にやりたいことって

なんだろう??って

 

 

何一つ始める前に

頭でっかちになって

 

思考だけで

自分探ししようとしても

絶対に見つかりはしなくて。

 

 

 

外側に向けて動いた時に

内側の本質が見えてくるものなんだよね。

 

 

 

 

 

それを内側だけに目を向けて

いくらわかった気がしても

 

結局は私たちは

この世界で生きてるわけなので

 

この世界と向き合う中でしか

自分の本質を見つけていくことは出来ない。

 

 

 

だから、

自分探しって

 

やり方間違えてると

ずーーーっと

 

自分の周りの表面を

なんとなくグルグルしてるだけになって

 

 

 

あれ?

何にも変わってなくね?

 

 

ってことになりかねないのだ。

 

 

 

 

 

 

なんかいつも飲んでるやつが

わかったようなことを

書いちゃってるけどもゲラゲラ

 

 

ニコもまだこの世界のことを

なーーんにも知らないんだって

日々めちゃくちゃ思う。

 

 

 

だからまだまだ自分のことを知りたいし

この世界のことも知りたいなって思うのよねスター

 

 

 

 

自分探しの旅は

どんどんフェーズが変わって

 

ステップアップしていくもの

なんだと思う。

 

 

 

なので、自分探しの旅は

どこに向かっているのかな?

 

この世界の中で

向き合えてるだろうか?

 

って是非あなたも自分に問いかけてみてねキラキラ

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

インスタライブ開催中ー!

3日坊主代表のニコが毎日更新してる。

誰か褒めてーーーw

 

 

 

プレゼントLINE公式限定でプレゼント中プレゼント

 

人生が変わるガイドブック

&

心のセラピストとして

自由な働き方を叶える3つの方法


2370名が参加中ー♪