「心理学×潜在意識」で

分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、自由に爆笑して生きたいあなたへキラキラ

 

メジャー歌手として華やかな世界から一転アセアセ
ストレスで歌えなくなりもやもや
シングルマザーになり

人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・
心のことを学び
「心理学×潜在意識」を実践して

ステップファミリー12年目♪

超自由な爆笑の毎日にウシシ

 

ダイヤモンド現在募集中の講座ダイヤモンド

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」は12月に募集予定ですキラキラ


5ヶ月で本来に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」は
ただいま満席中です

ご案内はLINE公式を登録してお待ち下さい

 

 

リボンニコプログラム講座生さんの声リボン

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに

甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって

優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、

心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できるという安心感を得て
他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]
自分が我慢して周りを優先するのではなく、

自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

今日は

 

「やりたいこと探し」から
今すぐ卒業した方がいい理由。

 

 

のお話♪

 

 

 

その前に・・・

 

あなたの人生、
望み通りになってるかな?
 
もし、やりたいことをやるのに
迷い続けてるとしたら・・・
 


大丈夫!
ニコと一緒に叶えていこうピンクハート

 

 

 

もしもあなたが、

もっと自由に生きたい!!

心のセラピストとして活動したい!

 

と思ってるのであれば

30・40・50代からでも

 

最短最速で叶っていく♪

 

あり方とやり方を

是非知っておいて欲しいのだウシシ

 

 


ということで!!

1Dayセミナーを開催します✨



心のセラピストとして
自分らしく自由に働く1dayセミナー


〜30・40・50代からでも叶えられる第二の人生の創り方〜



 
 
募集は2022年を1ヶ月を残した
11月28日(月)

AM10:00から!!
 
今からアラームかけておいてねースマホ気づき
 
 

 

LINEでは1時間前に

先行募集をするよー↓


詳しくはこちら↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

それでは本題ー!

 

 

 
今日のテーマは
先日のライブでもお話したんだけど
 
人生レベルで考えても
ほんとにほんとに重要すぎて
 
人生という貴重な時間の
使い方が100倍変わって来るので
 
ブログでもお伝えしてみようと
思ったよーーウシシキラキラ

 

 


 
 
ニコもこれはやってたから
あぶねー!!!
って感じだったんだけどね。
 
 
やりたいこと探し
 
 
をしちゃってませんか?
ってことなんだスター


 
 
自分が本当に情熱を持って
したくなるようなことって
 
一体なんなんだろう・・・
 
 
特にここでいうと
どんな仕事が自分にとっての
本当にやりたいことなのか?
 
だったりね。
 
 
 
やりたい事探しをし始めると
本当にやりたいこと。
 
本当に。
 
を探し始めちゃうから
 

 

少しでも情熱がわかないと
やる前から
 
これじゃないわ
 
ってなっちゃうアセアセ
 
 
 

まさにどつぼ!!!

 


 
これがね、めちゃくちゃ危険なのよ笑い泣き
なぜならば・・・
 
 
人は体感の中でしか
自分の本質を見つけられないから。

 
 

頭の中で想像や妄想しても
それはあなたの体感にはならないから
本質を掘り当てることは出来ない。
 
 
だから 
 

体感として得られるまで
まずはやってみる事でしか
 
自分が本当にやりたいことを
探すって出来ないの。

 
 

 


ニコのことで例えると
 
ニコは歌手をやめてから
何もしたいことがなくなってしまった。
 
音楽が全てだったし
それ以外のことって
あんまり時間を使ってこなかったから。
 
 
だから自分のやりたいことって
なんだろう???
 
って考えても
全然出てこなかったのよね。
 
 


その時にニコは
本当に自分のやりたいこと・・・
って路頭に迷う前に
 
まずは興味のあるものから
とりあえずやってみるべ!!!

 
ってなれたのね。
 
 
それがハワイアンマッサージだった。
 

 


 
 
そこからスタートして
これも知りたい、あれも知りたい。
 
心のことにもたどり着いて
人間の本質的な悩みから
解放されるってすごい!!
 
ってなってそれが
自分にとっての情熱だって
気づいたんだよね。
 
 
 
まずは少しでも興味のあるものに
トライしてみる。
 
その中で自分の本質(コア)に
気づいていくことが大事。

 
 
やる前から絶対にこれだ!!!
って答えは見つからないから
 
本当にやりたいことを探すより
やっていく中で見つける方が
100倍早いのだ飛び出すハート
 

 


 
 
ライブの中でも
「自分もやっちゃってましたー!」
って言ってくれた人がいたけど
 
実はこれって
無自覚でもやってたりするのよね。
 
 
 
ということでスター
 
やりたいこと探しから

今すぐ卒業した方がいい理由は
 
 
まずはやってみる事でしか
自分が本当にやりたいことを
探すことは出来ないから。
 

でした♪
 
 


ライブのアーカイブは今日までなので
見たい方はLINE公式
 
「アーカイブ希望」って
メッセージ送ってね✨
 


他にも
②今の延長線でできる事を考えてしまう
③〇〇のブロックがあるから行動できないと思ってる

 
そんなお話もしてるので

参考にしてみてねー♪

 

2261名の方が参加中♪