心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

本題の前に!

重要なお知らせースター

 

 

なんと!!!

 

 

ニコの大人気の継続プログラムハートのバルーン

 

「潜在覚醒×心理学」で
思い込みをぶっ壊して爆笑の毎日へ!


「リアルミー潜在覚醒プログラム」

がバージョンアップされまーす♪

 

 

 

 

「潜在覚醒プログラムは

もう募集しないんですか?」

 

「やめないでくださいー!」

 

とお声を頂きつつ

養成講座をしっかり

やらせてもらってたのですが

 

 

心の土台って

生きてく上で本当に大事で

 

ここをまずはしっかり整えないと

何やっても拗らせちゃうよな・・

って感じていて。

 

 

そうなったら、

これも伝えておきたいし

これも是非インストールして欲しい!

 

 

 

って思いがどんどん出てきちゃったので。

 

 

バージョンアップして

人数も限定して

募集をすることになりましたー!

 



ということで、

 


「リアルミー潜在覚醒プログラム」

 

体験セッション&説明会を

9月18日(月)21時〜

募集するよん♪

 

 

潜在覚醒プログラムの詳細はこちら↓

 

 

LINE公式では人数限定で

先行募集しちゃいます↓

 

 

 

 

 

 


========

 

 

それでは本題ー♪

 

 

 

『何が起きても大丈夫!』

なマインドを手に入れる3つの方法スター

 

 

この3つとは・・・

 

1.心で起きてることを理解する

2.長い目で人生を捉える

3.〇〇な視点を持つ

 

なんだけども♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今日は最後の3つ目を解説するよー!

 

 

3.客観的な視点を持つ(メタ認知)

 

 

昨日の長い目で人生を

捉えるってところにも通じるんだけど

 

何が起きても大丈夫って思えない時って

視野が狭くなってる状態なんだよね。

 

 

なのでその視野を広げるためにも

今見てる1点だったり

1つの側面だけで捉えるんじゃなくて

 

もっと広い視点で

物事を見ていくのが大事になってくるキラキラ

 

 

 

 

客観的な視点で

物事を捉えることを

 

 

メタ認知

 

 

って言うんだけどスター

 

 

 

自分を客観的に見てみるって

ことが出来るようになると

 

 

今起きてる出来事の

ネガティブな側面だけじゃなくて

 

ポジティブな側面を

見れるようになったり

 

自分視点だけじゃなくて

その物事にに関わる人の視点で

フラットに出来事を捉えることが出来る。

 

 

 

俯瞰して見ることが出来ると

全体像が捉えやすくなるよねー。

 

 

めちゃうまピザの全体像♪

 

 

 

そうすると、

見えてなかったものが見えてきて

あーーこれってこういうことだったのね。

 

って安心に繋がったり

見えてなかったものの中に

愛を見つけたりして

 

 

勘違いして出来事を

捉えちゃってただけだったのねーって

気づけたりするのだスター

 

 

 

全然大丈夫なんかなじゃーい!

って思ってたことも

 

俯瞰して見てみたら

あーーー大丈夫じゃん!

 

に変換されたりねキラキラ

 

 

なので起きた出来事に

一喜一憂することなく

 

メタ認知出来るようになると

大抵のことは大丈夫なんだなって

 

思えるようになっていくのだウシシ

 

 

 

ビールがあれば大丈夫😆

 

 

 

 

ということで

『何が起きても大丈夫!』

なマインドを手に入れる3つの方法

 

 

その③は

 

3.客観的な視点を持つ(メタ認知)

 

でした♪

 

 

 

まとめると、

 

 

1.心で起きてることを理解する

2.長い目で人生を捉える

3.客観的な視点を持つ(メタ認知)

 

 

 

これが出来るようになったらば

まーーー最強やねおーっ!飛び出すハート

 

 

どんどん爆笑マインドを手に入れてっちゃおー!

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

LINE公式登録者様

2465名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓