心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

本題の前に!

重要なお知らせースター

 

 

なんと!!!

 

 

ニコの大人気の継続プログラムハートのバルーン

 

「潜在覚醒×心理学」で
思い込みをぶっ壊して爆笑の毎日へ!


「リアルミー潜在覚醒プログラム」

がバージョンアップされまーす♪

 

 

 

 

「潜在覚醒プログラムは

もう募集しないんですか?」

 

「やめないでくださいー!」

 

とお声を頂きつつ

養成講座をしっかり

やらせてもらってたのですが

 

 

心の土台って

生きてく上で本当に大事で

 

ここをまずはしっかり整えないと

何やっても拗らせちゃうよな・・

って感じていて。

 

 

そうなったら、

これも伝えておきたいし

これも是非インストールして欲しい!

 

 

 

って思いがどんどん出てきちゃったので。

 

 

バージョンアップして

人数も限定して

募集をすることになりましたー!

 



ということで、

 


「リアルミー潜在覚醒プログラム」

 

体験セッション&説明会を

9月18日(月)21時〜

募集するよん♪

 

 

潜在覚醒プログラムの詳細はこちら↓

 

 

LINE公式では人数限定で

先行募集しちゃいます↓

 

 

 

 

 

 


========

 

 

それでは本題ー♪

 

 

 

『何が起きても大丈夫!』

なマインドを手に入れる3つの方法スター

 

 

この3つとは・・・

 

1.心で起きてることを理解する

2.〇〇で人生を捉える

3.〇〇な視点を持つ

 

なんだけども♪

 

 

昨日は1つ目の

1.自分の心で起きていることを理解する

 

 

を解説したよんスター

 

 

 

 

今日は2つ目を解説!

 

 

2.長い目で人生を捉える

 

 

何があっても大丈夫って

思えてない時って

 

 

っていう超短期的な視点で

狭い範囲でしか

物事を捉えられなかったりするんだよね。

 

 

だけども。

 

 

そうすると、

今の状況に一喜一憂して

心が揺れ動きまくる笑い泣き

 

 

今の苦しさだけ

注目すると、

 

その苦しさは拡大していっちゃうけど。

 

 

 

でもその時に、

 

5年後は?

10年後は?

 

その時にはどう感じてるかな?

この感情はどうなってるかな?

 

 

 

そんな風に

 

長期的な視点

 

を持つと

今の苦しさは今だけのものかもしれない。

 

むしろこの出来事が

未来が良くなるきっかけになるのかも。

 

 

 

そんな風に

捉え方を変えていくことが出来るキラキラ

 

 

 

 

 

ニコは学生の時に

学校から歩いて帰ってたんだけど

遠いから歩くのに疲れちゃってゲラゲラ

 

 

あーーめんどくせー!!

早く家につけーー。

 

 

って思いながら歩くんだけど

 

そんな時には

数分後に家についてる自分を

いつも想像してたんだよね。

 

 

 

数分後にはどうやっても

家に着いてる。

 

今は疲れてるけど

数分後には家だー!!

 

よし!帰るぞランニング

 

 

てな感じで

少し先の未来を想像して

今のしんどさを乗り越えようとしてたのね。

 

 

 

あとは離婚のしんどさも

同じようにね。

 

この悲しみはずっとは続かない。

ってスター

 

 

 

そうすると何が起きても

長い目で見たら

 

大丈夫になることが

ほとんどだって気づけるようになる♪

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

『何が起きても大丈夫!』

なマインドを手に入れる3つの方法

 

 

その②は

 

2.長い目で人生を捉える

 

でした♪

 

 

 

明日はその③

 

 

1.心で起きてることを理解する

2.〇〇で人生を捉える

3.〇〇な視点を持つ

 

 

を解説していくよー!

お楽しみにキラキラ

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

 

LINE公式登録者様

2465名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓