分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑メンタルを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な生き方を実現スター

 

現在はステップファミリーとなり

男三兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」は満席中です

3ヶ月で本来の自分に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」はただいまリニューアル中です!
 
次回の募集はこちらから↓
すべての最新情報をLINEより配信中飛び出すハート

2313名の方が参加中♪

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

今日は

 

「自分探しの旅」のフェーズを変える。

 

のお話♪

 

 

 

その前にー!!!

 

 

お申し込み頂いておりまーす飛び出すハート



天才星読コーチみゆきさんと

星読み×潜在覚醒プログラム

を開催決定✨



星を味方につけて

覚醒した自分で生きていく♪

星読み×潜在覚醒プログラム

〜大激動の時代を自由に乗りこなす!

トータル2ヶ月プログラム〜

 


 

講座の詳細はこちら↓

 

 


2023年は
自分の意識変化がおこって

現実創造が早くなるよー♪

 

この波に乗っちゃおー!!

 
 
こんな方は要チェックスター
 
 
✅自分では気づいていない強みや魅力を知りたい!

✅自分の強みを日々活かしていけるようになりたい♪

✅もっと自由に自分らしく表現できるようになりたい!

✅本来の生き方に目覚めて爆笑マインドを手に入れたい!

✅何が起きたとしても大丈夫だと思える軸を手に入れたい!

✅周りの目を気にせずに自分軸で生きられるようになりたい♪




そんな思いを持ちながらも
具体的に動けてなかったり、
何から始めたらいいのかわからない・・

そんな方にオススメの講座だよウインクハートのバルーン
 

 

 

ハピネスの女神みゆきと

歩くパワースポットのニコと

 

とんでもない化学反応が

起きちゃう予感しかないラブ


 

どんどんあなたの制限を

ぶっ壊していっちゃおうねーー!!
 
 

ーーーーーーーーー

 

 

それでは本題ー♪

 

 

 

 

私たちってどこまでも

きっと自分というものと向き合って

 

自分を探求していく

生き物なんだと思うのね。

 

 

 

だから「自分探し」って

フェーズは変わったとしても

 

ずーーっとしていくものなんだろうね。

 

 

 

自分探しって

ちょっと注意が必要な部分があって

 

 

例えばこんな風に↓

 

 

 

自分の本当にやりたいことって

なんだろう??って

 

 

何一つ始める前に

頭でっかちになって

 

思考だけで

自分探ししようとしても

絶対に見つかりはしなくて。

 

 

 

外側に向けて動いた時に

内側の本質が見えてくるものなんだよね。

 

 

 

それを内側だけに目を向けて

いくらわかった気がしても

 

結局は私たちは

この世界で生きてるわけなので

 

この世界と向き合う中でしか

自分の本質を見つけていくことは出来ない。

 

 

 

だから、

自分探しって

 

やり方間違えてると

ずーーーっと

 

自分の周りの表面を

なんとなくグルグルしてるだけになって

 

 

 

あれ?

何にも変わってなくね?

 

 

ってことになりかねないのだ。

 

 

 

 

 

 

なんかいつも飲んでるやつが

わかったようなことを

書いちゃってるけどもゲラゲラ

 

 

ニコもまだこの世界のことを

なーーんにも知らないんだって

日々めちゃくちゃ思う。

 

 

 

だからまだまだ自分のことを知りたいし

この世界のことも知りたいなって思うのよねスター

 

 

 

なんかそれっぽく。

うん、それっぽい。

(なにが?笑)

 

 

 

自分探しの旅は

どんどんフェーズが変わって

 

ステップアップしていくもの

なんだと思うのね。

 

 

 

なので、あなたの自分探しの旅は

どこに向かっているのかな?

 

この世界の中で

向き合えてるだろうか?

 

って立ち止まってみるのも

いいかもしれないよー。

 

 

 

自分探し迷子になってるなら

みゆきとニコに会いに来てねーキラキラ

 

 

その旅のフェーズを変える

きっかけになるよん♪

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

2313名の方が参加中♪