分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑メンタルを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な生き方を実現スター

 

現在はステップファミリーとなり

男三兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」は満席中です

3ヶ月で本来の自分に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」はただいまリニューアル中です!
 
次回の募集はこちらから↓
すべての最新情報をLINEより配信中飛び出すハート

2285名の方が参加中♪

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

今日は

 

この意識の使い方で、あなたの悩みは消える!!

 

 

のお話♪

 

 

 

 

ニコは日々の生活の中で、

悩むってことが

なくなったんだけどね。

 

 

 

 

悩むより飲むでしょニヤニヤ

 

 

 

悩むって結局は、

答えを出したくない。

 

ってことになるんだよね。

 

 

 

 

 

 

いやいや!!!

解決したいし!!

悩みたくなんかないし!!!

 

 

 

ってみんな言うんだけど。

 

 

 

ニコが過去悩んでたことを

振り返っても。

 

 

 

 

悩みたかったんだな。

 

誰かのせいにしたかったんだな。

 

 

 

 

って思うのさウシシ

 

 

じゃあ、なぜ、

悩みを解決したいと

本気で思ってるとして、

解決できないのかと言ったらば。

 

 

アインシュタインの

名言から言うと・・・

 

 

 

いかなる問題も、

それをつくりだした

 

同じ意識によって

解決することはできない。

 

 

 

 

 

 

ってことなんだよねキラキラ

 

 

問題をつくった同じ意識で

解決しようとしても無理。

 

 

ということは・・・

 

 

例えば、

自分が被害者意識を持ってたとして、

 

被害者意識のまま

問題を解決しようとしても、

 

 

 

自分は被害者である。

 

 

 

って意識は変わらないので、

解決しようとしても、

 

 

 

いつも自分は被害者。

やっぱり周りが悪い。

 

 

 

って同じところをずっと

ぐるぐるしてしまうのだ。

 

 

 

だから、

問題を解決したいと思うのならば、

 

 

自分は被害者である。

 

 

っていう意識を変えないと

いつまで経っても

問題は解決出来ないんだよね。

 

 

 

この記事にも書いたけど、

 

 

 

現実が変わる時って、

自分の意識が変わることで

起きるのねーー。

 

 

 

意識を変える

言葉が変わる

行動が変わる

現実が変わる

 

 

 

だから、意識が変わることで

見えるものがガラッと変わるからこそ、

 

問題だと思っていたものの

本質がわかるようになって、

 

解決に導いていけるんだよね。

 

 

 

被害者であるという

意識のフィルターで見てる現実と、

 

フラットな意識のフィルターで

見る現実は、

 

びっくりするほど違うものだから笑い

 

 

 

 

 

ニコの講座生さんも、

現実の見え方が変わることで、

 

自分の思い込みによって

捉えちゃってただけなんだーー笑い泣き

ってみんなビックリしてる♪

 

 

 

それでは、まとめねOK

 

 

 TODAY'S
 
悩みを解決したいのであれば、
今と同じ意識で解決しようとしても無理。

いつものパターンから抜け出した時、
あなたの悩みは解決する。

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

2285名の方が参加中♪