分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑メンタルを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な生き方を実現スター

 

現在はステップファミリーとなり

男三兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」満席となりました!
追加募集残り1名様のみとなりました!

5ヶ月で本来の自分に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」はただいま満席中です

 
次回の募集はこちらから↓
すべての最新情報をLINEより配信中

2276名の方が参加中♪

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

今日は

 

「お金のコントロール力」を鍛えるなら、 絶対知っておきたい【奥義】とは?

 

 

のお話♪

 


 
その前に・・・
 

 


セラピスト養成講座受けてみたかった・・
でも悩んでる間に満席になってた笑い泣き
 
そんなあなたに朗報ですー!!!
 
 
 
リアルミー潜在覚醒
セラピスト養成講座
個別無料オンライン説明会
 

なんと!
若干名さま限定で増席します!

残り1名様となりました♪
 

 
これが1月生のラストチャンスー飛び出すハート

 募集の詳細はこちらから↓

 

次回の募集は7月を予定してます♪

最後のチャンスをGETしちゃおスター
 

下差し下差し下差し

 

 

 

それでは本題ーキラキラ

 



2回にわたってお金の不安を
解消する方法をお伝えしたんだけど

 

 

 

 

 
今日は補足編〜スター
 
 
LINEにご質問を頂いたので
お答えしていこうと思いまーす♪
 


 
 
 
めちゃくちゃ素晴らしい質問飛び出すハート
天才かと思ったウシシ
 
 
そうそう!


 
収入と支出を把握するだけでは、
コントロール力はつかないんです!

 
 
もうね!テストで出したいレベルキラキラ
 
家計簿書いてるのに
赤字だよー!!
って人はこれに当てはまってるはず鉛筆
 
 
 
心のことも一緒なんだけど
 
 
現状を把握するのは
超絶大事なんだけども
 
現状を把握するだけでは
解決にはならない。
 

 
これがわかってると
じゃあ解決するにはどうしたらいいの?
 
って意識を使うことになるけど
 
これがわかってないと
解決脳は使えないので
家計簿はただの記録になっちゃうのだアセアセ
 

 

 

わたちのおかしだいがこんなに!?
 
 


じゃあコントロール力をつけて
不安を解消するにはどうしたらいいのか?
 
 
ニコはね、これをやったことで
なーーんだ、余裕で暮らせるかも。
 
って安心に繋がったの。
 

 


 
それが・・・
 
 
それが・・・!!

 

 

 


最低限いくらあれば生活出来るのか?
 
 

 


これをじっくり数字化してみること。
 
 
 
え??最低限???
意味がわからん!!笑い泣き
 
だって理想の生活したいなら
そっちにフォーカスする必要が
あるんじゃないの??えーん
 
 
って思うよね。
めっちゃ思うよね。
 


わかるーーー!!!
 


でもね、
いきなり理想の生活にフォーカスしても
 
 
ある弊害が起きちゃうの。
 
 
だから、最低限を知ることが
実は安心に繋がるんだよねキラキラ
 
 

 


 
ということでーー!!!
 
 
 
なぜ最低限の金額を

出す必要があるのかを
 
スペシャル解説した
ニコの生音声を

プレゼントしちゃうぞー!!
 

 
 
ラッキーセブンのこの日に
あなたのお金の不安を
 
根本的に掘り起こして
ぶっ壊しちゃいます筋肉飛び出すハート
 


 
もういい加減お金の不安なんて
卒業したいやんね♪
 
去年と同じ悩みを抱えてるなら
それはもう今手放さないと
いつまでも手放せないぞー!!
 
 
ってことで、
ただ聞き流すだけで


【お金の不安解消の奥義】

 

を学べちゃうぜいカギ
 
 
知りたーい!ってあなたは
 
【お金の生ボイス】
 
ってLINE公式に

メッセージ送ってねー!
 
 
今日の11時から

お届けしちゃうよん✨
 
 
実際にニコの講座生さんに
お伝えしたら・・・

 

 

 

赤字ですー!!!

ってところから

 

まさかのお金あるかも!!

に変わった!!!ゲラゲラ

 

 

 

うんうんキラキラ

この意識チェンジ面白いよねー♪

 

 

意識を変えるだけで

不安は安心に変わるのだ飛び出すハート

 

 

 

お金の不安解消の奥義
 
知りたーい!ってあなたは
 
【お金の生ボイス】
 
ってLINE公式に

メッセージ送ってねー!

 

下差し下差し下差し

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター