分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑メンタルを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な生き方を実現スター

 

現在はステップファミリーとなり

男三兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」満席となりました!
1/6に数名様のみ最終募集を致します!
5ヶ月で本来の自分に目覚める♪
「リアルミー潜在覚醒プログラム」はただいま満席中です

 
次回の募集はこちらから↓
すべての最新情報をLINEより配信中

2276名の方が参加中♪

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

今日は

 

その①お金の不安を根本的に解決しちゃう、たった2つの方法!

 

 

のお話♪

 


 
その前に・・・
 
 
セラピスト養成講座受けてみたかった・・
でも悩んでる間に満席になってた笑い泣き
 
そんなあなたに朗報ですー!!!
 
 
 
リアルミー潜在覚醒
セラピスト養成講座
個別無料オンライン説明会
 

なんと!
若干名さま限定で増席します!

 

 
これが1月生のラストチャンスやでー飛び出すハート

 募集の詳細はこちらから↓

 

次回の募集は7月を予定してます♪
 
 
LINE公式限定

明日1月6日10時から
最後のチャンスをGET出来ちゃいますスター
 

下差し下差し下差し

 

 


本当にやりたいことなのかな??
とか色々考えるよりは
 
やりたいと思ったことを
やってあげることが
あなたにとっての正解になっていくよんキラキラ
 
2023年、ご縁のある方はニコと一緒に
爆笑マインドを手に入れながら
心のセラピストを目指していこー!
 

 

 

 

 

それでは本題ーキラキラ

 

 

今日お話しする内容を
少しずつでもいいので
 
出来るようになっていくと
お金の不安ってマジでなくなるはずウシシ
 
 
ニコもお金があろうとなかろうと
このポイントを押さえた事で
お金の不安が全くなくなったよんスター
 
 
ただし。
 
魔法的なものは
この世の中に存在しないので


そういうのを追い求める人には
不向きだと思いまーす。
 

 

image


 
では、

 
お金の不安を根本的に

解決しちゃうたった2つの方法!
 
 

まず1つ目は・・・

 

 


①お金の流れを把握して

自分でコントロール

出来るようになること
 

 

普通やないかーい。

って思ったよね??ゲラゲラ

 

でもね、そう思う人ほど

最後まで読んで欲しい。
 
 

なぜなら、

これが出来たら最強だから。

 

 

でも出来なくて

不安になってる人がほとんどなはずーー。

(耳がいてーよねーー)

 

 

こうすると聞かなくて済むわ。

うん、ほんとだ。
 

 

 


ニコはお金がない時に
この力を養った事で
 
入ってくるお金は少なかったとしても
お金を貯めるって事が

出来るようになったから
 
このやり方さえ出来れば
なにも困らないじゃん!
 
って思えるようになったんだよね。
 
 
 
お金の不安って生きていく中で
かなり重要なポジションになってて
 
この不安を抱えてるだけでも
精神衛生上、良くないんだよねガーン
 
 
 
じゃあなぜお金の不安を

感じるのかと言うと


 
今のお金の不安と
未来に対するお金の不安。
 

 
この二つがお金の不安を作ってて。
 
 
今手元にお金がなかったり
常にカツカツ状態だと
精神的に不安になっちゃう。
 
 
そして、この先今の連続だとしたら
未来に対してもお金の不安を
持ち続けることになるし
 


未来の自分に大丈夫だって
思えないからこそ
未来のお金の不安にも繋がる。
 
 
だから、未来のお金の不安を
手放していくには
 
今のお金の不安を

解消してあげることが

大事になってくるんだよねキラキラ
 
 

 


 
じゃあ今のお金の不安を具体的にすると


 
・貯金が全くない(生活を守れる貯金)
・お金の管理が出来ない
・お金の使い方が間違ってる

 
 
ここら辺になってくる。
 
 
この3つが上手く絡み合っちゃって
 
お金がそれなりに稼げてても
カツカツになっちゃう人もいるだろうし
 
収入が少ないのに
使い方を間違えて

散財しちゃう人もいるんじゃないかな。
 
 
お金を自分で

コントロール出来るようになると
 


入って来たお金<使うお金
 


にはならなくなるので
少しずつでも貯めていけると
 
生活を守るための貯金が出来て
安心にも繋がるし
 
お金の管理力が出来て
自分への信頼が出来ることで
精神的な安心に繋がるのだスター
 

 

 


 
5万円で生活出来る
おばあちゃまとかもいらっしゃるけど
 
ニコも多分5万円あったら
生活には困らない自信があるウシシ
 
(なんせ昔大人2人で1.5万円の食費やったからね笑い泣き)
 
 


なので、お金の管理力は
お金があろうとなかろうと
めちゃくちゃ大事な部分なので
 
自分でコントロール出来るようになると
とんでもなく心の安心感に繋がるよん♪
 
 
そして、

お金の使い方が間違ってるのは

 

 

お金がない時ほど
人は博打的な

お金の使い方をしちゃう。
 


宝くじとか、
ギャンブルとか、
すぐにいくら稼げる。
 
とかね。
 

 


ニコはギャンブルはしないけど
2000万降ってこないかなーって
思ってたもんねゲラゲラ
 
 
 
本来は自己投資に

お金を使ってあげたらいいんだけど、
 
確実な方法って
案外人は選びたがらない。
 
 

 


 
だからずっと同じことで
悩み続けちゃうって事が起きるんだよね。
(過去の自分聞いてますかー?バイバイ)
 
 
という事で
 
お金の不安を根本的に

解決しちゃうたった2つの方法!
 

 
1つ目は
 
①お金の流れを把握して

自分でコントロール

出来るようになること
 

でした!
 
 


明日は2つ目の
 
②〇〇力を養うこと
 
を解説していくよー!!
お楽しみにーキラキラ
 
 
今日のブログの感想や
アウトプットも大歓迎拍手
(アウトプットするとインプット力が上がるよん)
 

下差し下差し下差し

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター