もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

(現在リニューアル中スター

 

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

本題の前に・・・

 

9月5日で

プレゼント終了ー!!

 

もうGETしたかな??

 

下差し下差し下差し

 

期間限定プレゼント!プレゼント

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼントは9月5日まで

ここからGETしちゃってね下差し

2189名が登録中♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

結婚記念日&

大人の夏休みカキ氷

ということで、

 

遊びまくっておりますウシシラブラブ

(なので今日はサクッと)

 

 

ステップファミリーも12年目突入ー!!!

 

 

なんか凄すぎてよくわからない。

 

 

 

お宿のお風呂がおしゃれすぎるラブ

 

 

 

 

 

この11年、

色んなことを経験させてもらったけど、

(語り始めたら1年くらいかかりそうなくらいw)

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからも

更に色とりどりの

体験を一緒にするんだろうなスター

 

 

 

 

ニコと旦那さんは

12歳離れてるから、

 

一緒にいられる時間も

きっとその分短いんだろう。

 

 

 

だからこそ、

今の時間をとことん

大切にしたいなって思うんだウシシ

 

 

 

 

なので、

 

 

勝ち負け。

 

 

とか、

 

 

損得。

 

 

とか、

自分の人生に限りがあるって

腑に落ちてから、

 

 

どうでもよくなって、

素直に旦那さんに対して

接することが出来るようになったんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

素直に。

シンプルに。

 

 

ニコがしてきたのは

ただそれだけスター

 

 

講座生さんにも、

そのシンプルさを知ってもらって

思い込みをどんどんぶっ壊してもらってるピンクハート

 

 

 

 

望み通りの意識の使い方と

望み通りの行動が出来たら

 

現実って望み通りになるのだスター

 

 

 

遊び二日目。

堪能してきまーーす!!!

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

こちらも家族の話↓