もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

一昨日は長男の

お誕生日会でしたーー♪

 

 

めでたく28歳に飛び出すハート

 

 

我が家はステップファミリーなんだけど、

長男とは15歳の時に出逢ったんだよね。

 

 

15歳って言ったら・・・

 

 

 

ほぼ仕上っとるやんゲラゲラキラキラ

 

 

 

小さい時の成長を見れないのは

もちろん残念なんだけど、

 

 

すでに仕上ってる(言い方w)

すでに成長してる、

子供二人が増えるなんて、

 

 

なんてラッキーなんだびっくりマーク

って思ったよねウシシ

 

 

 

そんな長男も、

あっという間に28歳。

 

 

親として何をしてあげられたかなー

なんて思うくらい、

大したことして来なかったけど、

 

 

今回の誕生日に

長男へ初めて、

 

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう。」

 

 

 

 

って伝えたんだキラキラ

 

 

こうやって一つの家族になれて、

めっちゃ幸せな時間を過ごせて、

 

 

本当に感謝しかない笑い泣き

 

 

 

ニコは旦那さんと12歳離れてるから、

お母さんのようには

なれなかったかもしれないけど、

 

 

ニコは三人とも

大切な子供として、

愛情を注いできたつもりではあるウインク

 

 

 

ゆーーーて、このメンズ感アセアセ

 

イライラすることも

山ほどあったけどなゲラゲラ

 

拗ねて泣いたこともあるw

 

 

 

でも、

それでも、

 

 

そんな時間さえ

振り返ると愛おしいと

思えちゃうのよねピンクハート

 

 

 

 

どんな感情も、

そこから何を学ぶのかで、

 

自分がどう生きたいのかが

見えてくるようになる。

 

 

 

本当は何を大切にして

生きたいのかな?ってね。

 

 

 

ニコはみんなに出会ったことで

たーーくさん学ばせてもらって

たーーくさん成長出来たなって思う。

 

 

今周りにいる人は、

自分を成長させてくれる人。

 

 

いい関係でも、

そうじゃない関係でも、

それは同じだよウインク

 

 

 

そこから何を受け取るのかは

私たち次第なのだ♪

 

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

5月からはNEWプレゼントもGET出来ちゃうぞグッ

登録して待っててね♪↓

2030名が登録中♪