もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

(現在リニューアル中スター

 

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

本題の前に・・・

 

9月5日で

プレゼント終了ー!!

 

もうGETしたかな??

 

下差し下差し下差し

 

期間限定プレゼント!プレゼント

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼントは9月5日まで

ここからGETしちゃってね下差し

2188名が登録中♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは本題ー。

 

 

昨日の続きだよん!

 

 

読んだら戻ってきてねー。

 

 

 

 

お金の不安って、

原因となる2つのパターンを理解すれば、

手放せちゃうんだよね♪

 

 

 

まず1つ目は、

 

①管理のやり方を知らない

でしたー。

 

 

 

お金をちゃんと見るって、

現実を知るってこと♪

 

 

だがしかし。

そうすると家計簿つければ

OKなんだね!!!

 

って思いがちだけど、

 

 

家計簿つける≠管理

 

 

別だとニコは思ってて。

(もちろん管理も出来るんだけど)

 

 

 

ただ書いてるだけなら

記録なのよね。

 

家計簿書いてても

全然管理しきれてない・・。

 

使った分を記録してるだけ・・。

 

ってことになっちゃうガーン

 

 

 

 

管理はあくまで把握すること。

 

 

だから、

 

 

把握できてるかどうか。

 

 

それだけがわかったらOKなのだ!!

 

 

 

じゃあ2つ目はというと・・・

 

 

 

 

 

②あり方が整ってない

 

 

お金のブロックー。

なんて言ったりもするけど、

 

お金に対しての思い込みが

お金の不安を引き起こしてるんだよね。

 

 

 

実際に今手元にお金がなくて

不安な人も、

 

実はあるのにないと思ってる人も、

 

 

あり方が整ってないから

 

 

「自分を不安にさせる」

 

 

っていうことを

解決してあげることが、

 

自分にとっての優しさだって

気づいてない人もいるんだよね。

 

 

 

本当の自分を思い出すと、

不安や恐れってただのサインだから

そこからメッセージを受け取ったり、

 

不安を手放すことが

自分軸に戻るって知ってるから

 

そのために自分と向き合うってことが

普通に出来るんだよね。

 

 

 

 

お金の不安って

お金に対して不安なんじゃなくて、

 

自分に対して不安だから

お金を通して、

その不安を見てるだけ。

 

 

 

なんだよねスター

 

 

 

不安の種を見ています真顔

 

 

 

自分に絶対的な信頼ができると、

 

 

お金でも

パートナーでも

子供でも

未来でも

 

 

安心しかなくなる。

(色んなことが起きたとしてもね)

 

 

 

とはいえ、

完璧に!!!!

絶対信頼!!!!

 

なんて目指さなくていい♪

 

 

 

まずは不安を通して

自分の望みに気づいてあげることが大事グッ

 

 

不安を感じる時、

本当はこうしたい。

こうありたい。

 

っていう自分の望みがあるから、

それが満たされない時、

 

 

不安や恐れ。

 

 

っていう感情として

自分からサインを送っているのだキラキラ

 

 

 

image

ニコの胃袋はビールくれという

サインを毎日送ってきますニヤニヤ

(んなわけw)

 

 

 

ということで、

お金の不安を手放したいのであれば、

 

 

①管理のやり方を知ること②あり方を整えること

 

現実的なやり方と

潜在的なあり方の

両方を見てあげると

 

 

あれ?なんであんなに不安だったの??

ってくらい、

 

不安ってなくなっちゃうからねー!!!

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート