もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

(現在リニューアル中スター

 

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

本題の前に・・・

 

9月5日で

プレゼント終了ー!!

 

もうGETしたかな??

 

下差し下差し下差し

 

期間限定プレゼント!プレゼント

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼント9月5日まで

ここからGETしちゃってね下差し

2188名が登録中♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは本題ー。

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯♪

いのししのお肉を頂いたので

圧力鍋で煮込んでみたスター

 

クリチと奈良漬も

めちゃくちゃ美味しいのよねピンクハート

 

ほんと、天才だなと

自分を全力で褒めたわゲラゲラ

 

 

 

さてさて、今日のテーマはお金について。

 

 

 

ニコは少し前まで

めちゃくちゃお金に対して

不安な気持ちをくっつけてきたから、

 

お金の不安ならお任せあれ!!!

って感じなんだけども筋肉ウシシ

 

 

 

 

 

 

お金に対して不安を感じる人は

今日お伝えする、

 

2つのことだけ

 

をチェックすれば

あとはもう不安なんてなくなっちゃう。

 

 

 

なぜならお金って、

 

 

本当に持ってなくて不安になるか、

持ってるのに不安になるか。

 

 

のどちらかしかないからキラキラ

 

 

 

 

 

だから、自分がどっちなのかは

わかるはずだから、

 

その原因となる

2つのパターンを理解すれば、

お金の不安ってなくなるのだ♪

 

 

 

ということで!!!

 

お金の不安を引き起こす

2つのパターン。

 

 

まず1つ目。

 

 

 

①管理のやり方を知らない

 

本当にお金がなくて不安になる人は、

 

お金の主導権を自分が持てずに

お金に振り回されちゃってる人が多い。

 

 

なぜ振り回されちゃうのかというと、

 

 

 

自分でコントロールが

出来ないから。

 

 

 

お金に対して不安があると、

お金をちゃんと見ることが出来ない。

 

 

お金をちゃんと見るって、

現実を知るってことね♪

 

 

現実を知ることで

じゃあこういう風にしていけばいいって

自分でコントロール出来るようになるの。

 

 

車をコントロール中真顔

 

 

 

 

そのためには、

 

 

家計簿をつけないといけないの??

ムリー!!笑い泣き

 

 

って思うかもしれないけど、

 

 

 

超大事なポイントがこれ!!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

家計簿つけたからって

管理できてるわけじゃない。

 

 

 

っていうこと。

 

 

うそーーーん笑い泣き

 

 

 

そうなのです!!

 

 

家計簿つける≠管理

 

 

別だとニコは思ってて。

(もちろん管理も出来るんだけど)

 

 

 

ただ書いてるだけなら

記録なのよね。

 

家計簿書いてても

全然管理しきれてない・・。

 

使った分を記録してるだけ・・。

 

ってことになっちゃうガーン

 

 

 

 

管理はあくまで把握すること。

 

 

だから、

 

 

把握できてるかどうか。

 

 

それだけがわかったらOKなのだ!!

 

 

なのでニコは

家計簿はまったくもって書いてない。

(そもそも続かないよね、めんどすぎてゲラゲラ

 

 

 

 

ということで、

 

管理のやり方を知らないだけで

お金に対して不安になっちゃってる人が

多いんだよねーー。

 

 

じゃあ2つ目はというと・・・

 

 

長くなりそうなので

続きは明日書きまーす!!!

 

 

明日は、

 

 

②〇〇方が整ってない

 

 

これについて書くよんキラキラ

お楽しみにーーー!!!

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート