5ヶ月でもっと自由な爆笑ライフへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目♡爆笑の毎日へウシシ


 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

現在プログラムは

満員御礼となっております♪

次回募集はニコLINE公式からスター

 

 

 

 

超久しぶりにフレンチトーストを作ってみた!!

 

 

天才なのかなと思ったよねゲラゲラ

めちゃくちゃ美味しく出来ました♪

 

 

 

それでは、今日のお話!

 

お金を使うのが怖いあなたへ♡
お金を使うと増えるってこういう意味だよ♪

 

 

お金って使ったら減るじゃん。

だから自分のためにお金なんて使えないー!!

 

お金は使ったら増えるっていうけど

使ってるのに全然増えないんだけどー!!

 

 

っていうあなたへキラキラ

 

 

 

ニコも完全に

このタイプだったんだけどね。

 

今日は、

 

 

お金の不安から抜け出せたニコが

勘違いしてた3つのコト。

 

 

と、じゃあどうしたら

お金を楽しく使えるようになるの??

増えるお金の使い方とは??

 

ってことを解説していくよー飛び出すハート

 

 

 

お金の不安がある方や、

上手にお金を使えるようになりたいあなたは、

最後までしっかり読んでみてねーー♪

 

 

 

お金の不安から抜け出せたニコが

勘違いしてた3つのコト。

 

 

 

その1.お金の不安はジャッジだった

 

 

これに気づいた時は

衝撃モンだった笑い泣き

 

なぜお金に対して不安になるの?

っていうのを掘り下げていくと、

 

 

「みじめに思われたくない」

「かわいそうな人になりたくない」

 

 

って完全にお金のない人への

ジャッジをしてたんだよねアセアセ

 

 

ジャッジしまくり時代・・・笑い泣き

 

 

 

 

どんな不安も実はダミーで、

本当の理由って別のところにあるんだよね。

 

お金に関してもそれは一緒で、

人に対してジャッジしてるからこそ、

 

そのジャッジしてる人と

同じになるなんて絶対嫌だー!

 

って怖くなるんだよね。

 

 

 

お金がない人に対しての

 

思い込み。

決めつけ。

 

かわいそうに違いないって

思ってる方がかわいそうなヤツだったのだ笑い泣き

 

 

 

ジャッジについてはこれも読んでみてね↓

 

 

だから人に対してのジャッジが減ると

何となく思ってたお金の不安って

減っていくんだよねキラキラ

 

 

 

 

お金の不安から抜け出せたニコが

勘違いしてた3つのコト。

 

 

その2.払ってるお金より、実は多く受け取ってた

 

 

これは一体どういう意味??

って思うけどね、

 

買い物する時って、

1円でも安い方がいいわ〜!

定価で買うなんて損する!!

 

って思っちゃったりするけどさ、

実は、すでにわたしたちって

お金で払ってる以上の価値を受け取ってるのね。

 

 

 

どういうことかと言ったら、

1Lの牛乳って200円くらいで買えるけど、

 

自分で1Lの牛乳を得ようとしたら、

200円で絶対に手に入れられない。

 

 

牛一頭買う。

育てる場所を確保する。

牛を育てる。

お乳を搾る。

安全に飲めるようにする。

 

 

 

 

そんな風に手間暇がめちゃくちゃかかる。

 

 

 

それをたったの200円で

買えちゃうってなんてお得なの??

 

って思うよねウシシ

 

 

 

他の食べ物でも何でもそうだけど、

売ってる金額以上の価値を

 

私たちはいつも

当たり前に受け取ってたのだスター

 

 

それをこの金額で交換できること自体が

すごいことなんだよねーー♪

 

 

 

 

お金の不安から抜け出せたニコが

勘違いしてた3つのコト。

 

 

その3.消費に使ってもお金は増えない

 

 

お金は使ったら増えるって聞いた!

じゃーお金ジャンジャン使ったら

お金って増えるやーん♪

 

って使ってるのに・・・

あれ?いつになったら増えるの??

 

 

そんな風に勘違いしちゃうけども、

実は使ってるだけだとお金って

当たり前だけど増えないガーン

 

 

 

お金持ちの人が言ってる

お金は使ったら増えるって、

 

 

自分に対しての投資をした時に

それを活かしていくことで

お金が増える。

 

 

ってことなんだよね。

 

 

 

 

 

ただ使ってるだけだと、

永遠に増えない・・・。

 

 

じゃあどんな風に自分に

投資をするかって言ったら、

 

 

今の問題を解決するために学ぶ。

やりたいことを叶えるために学ぶ。

自分に色んな体験をさせてあげる。

 

 

そんな風に、

学びや経験にお金を使うことで

それを活かしていくことが出来たら

 

もっと自由な発想が出来るようになったり

やりたいことが出来るようになったり

稼ぎたかったら稼ぐための行動ができたり

 

人生がどんどん変化していくスター

 

 

 

今心から笑えてないなら

笑える自分になっちゃえば

 

何が起きたとしても

人生ってめっちゃ楽しくなるから

結果、お金の流れも良くなったりするんだよねキラキラ

 

 

 

ということで、

お金の不安から抜け出せたニコが

勘違いしてた3つのコト。

 

 

 

その1.お金の不安はジャッジだった
その2.払ってるお金より、実は多く受け取ってた
その3.消費に使ってもお金は増えない

 

でした飛び出すハート

 

 

お金は楽しく自由に生きるためにある♪

 

お金はあなたを自由にしてくれるツール。

 

そのツールを怖がったり、

出て行かないように縛ったり、

 

お金を不自由にするんじゃなくて

上手に使えるようになれば、

もっとあなたは自由になれる☆

 

 

 

 

この記事も全部読むと

お金の不安が軽くなっちゃうよ♪

 

元節約マニアのニコが、お金の執着を手放した方法♪

お金のブロックをぶっ壊す、具体的な方法♪

【お金ブロックある人必見!】◎◎◎円のスムージーを買えるようになった理由。

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

そしてーーー!!!

これはもうGETした??

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼント開始

3時間で100名以上の方が

GETしてくれてますピンクハート

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2177名が登録中♪