5ヶ月でもっと自由な爆笑ライフへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目♡爆笑の毎日へウシシ


 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

ニコさんのメソッドをマスターして

続けていけば、

すごいことになっちゃうと思う!!

 

人と話すのが怖かったのに、

色んな人と話したいと思えるようになった♪

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

現在プログラムは満員御礼となっております♪

次回募集はニコLINE公式からスター

 

 

 

 

好きことしながら

生きていきたいー!!

 

 

 

そんな風に思ってもさ、

実際そんなこと出来るのって

選ばれた人だけじゃないん?

 

って思ったりしないかなウシシ

 

 

 

ニコは昔から

自分の好きなことしか出来ない性分で、

 

そこはホント無理しなくて良かったわって

心から思うんだけどね。

 

 

 

でも、それはニコが

すごいからでも何でもなくて、

 

歌手をやめて、

自分に何にもなくなってしまった時は、

 

色んな人のブログを読みながら、

「選ばれしものだからそうなれるんだよなー」

ってめっちゃ思ってたのよね。

 

 

 

旦那さんのお店を手伝ってた時は

自分も何かしたいって思っても

 

やりたいことも

これだっていう好きなことも

何にもない状態で、

 

私に何が出来るんだ??

って感じだったのよね。

 

 

 

 

でね、

そんな時にめちゃくちゃ重要なのが、

 

 

好きなことして生きていきたい。

 

 

ってことに対して、

 

 

 

純粋な自分の思い。

 

 

じゃなくて、

 

 

 

世間の評価や常識。

 

 

 

 

が少しでも入っちゃう時、

それはもう自分のためにやるんじゃなくて

 

それをやったら認められるかな。

とか、

これなら周りからも何も言われないよな。

っていう

 

基準になっちゃうから、

 

 

それで成功しないとダメだ!!

こんなことやっても意味ないよね・・

 

ってそもそも、

なんでやりたかったんだっけ?

 

を置いてけぼりにしちゃうことになる。

 

 

 

 

好きだからやる。

 

 

以上!!

で本当はいいのにね。

 

 

 

でね、ニコはと言えば、

自分に何が出来るのか

わからなかったんだけど、

 

そこから、自分の興味のあるものって

なんだろーー?って考えた時に、

 

 

友達に石垣島でやってもらった

ハワイアンマッサージが

めちゃくちゃ好きで。

 

そこから、

自分も習ってやってみよー!!

 

って思って、

まずは東京に習いに行って

自分のサロンをオープンさせたんだよね。

 

 

 

元々はお店の2階の倉庫だったのを

ぜーーんぶ自分で片付けて。

 

 

 

壁も自分でよーわからんのに

漆喰とか塗ってみたりして。

 

 

 

 

なんとか形にして、

自分のサロンが完成したんだよねー。

 

 

 

めちゃくちゃ懐かしい!!

アルバム見たらもう10年も前だったわ。

 

 

いきなり自分でサロンするっていうのも

自分らしい発想だと思うけど、

 

でもこうやって、

なにが出来るかな??

なにに興味持てそうかな??

ってところからスタートしただけなんだよね。

 

 

絶対的にこれがしたい!

これじゃなきゃ嫌だ!!

 

みたいな情熱は始めはなかったけど、

やっていくうちにどんどん好きになって

 

もっと技術を磨きたいなって

思うようになったんだよね。

 

 

そこから派生して行って、

心のことにもたどり着いて

今があるのよーーーウシシスター

 

 

 

好きなことして生きていきたい。

 

 

 

そんな風に思う一方で

今好きことなんてないしな・・

と思ってたとしても

 

 

あなたの中に必ず

好きなことのタネはあるよピンクハート

って言えるし、

 

それって何だろう??って

自分に興味を持つことから

見つかることもあるからね♪

 

 

image

ビール好きに意味などいらぬデレデレ

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

そしてーーー!!!

これはもうGETした??

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼント開始

数時間で100名以上の方が

GETしてくれてますピンクハート

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2172名が登録中♪