5ヶ月後もっと自由に爆笑して生きたいあなたへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目♡爆笑の毎日へウシシ


 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡


[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

ニコさんのメソッドをマスターして

続けていけば、

すごいことになっちゃうと思う!!

 

人と話すのが怖かったのに、

色んな人と話したいと思えるようになった♪

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 


 

どんどん軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

現在プログラムは満員御礼となっております♪

次回募集はニコLINE公式からスター

 

 

 

 

 

 

本題の前にー!!!

 

 

これまで色んなプレゼントを

用意してきたんだけれども・・・

 

 

今回のは最大級で

マジでやばい!!!!

(長年ブログ書いてるのに語彙力・・・笑い泣き

 

 

 

すでに100名以上の方が

すんごい勢いでGETしてくれてますピンクハート

 

 

 

 

これだけ色々ブログで書いてきていても、

やっぱりブログだけだとわからないし、

 

なんで私の人生って変わらないの?

で何からしたらいいの??

 

っていうのが一目瞭然で

まとまってるものって

実はあんまりなかったりするよね♪

 

 

 

ちゅーことで!!!!

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2163名が登録中♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

それでは本題へーーー!!

 

 

ニコプログラムの講座生さんとの

個別コンサル飛び出すハート

 

毎度おなじみ爆笑コンサルゲラゲラ

 

 

 

 

Yさん、天才ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

そうそう!

悩みの原因って、

 

お母さんとの関係が

大きく影響してるんだけど、

 

 

 

そうするとね、

お母さんと向き合わないと!

って、

 

お母さんと向き合うことに

ずーっと時間かけちゃう人も多いんだけどね。

 

 

 

 

実は、

みんなこの事実を

知らずしてやってる人が多い。

 

 

それがコレ下矢印

 

 

 

 

 

お母さんと向き合い続けても、

悩みは解消されない。

 

 

 

 

 

という落とし穴ゲロー

 

 

 

image

マジかゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

お母さんと向き合えば、

もっと変われるはず!!!

 

って思って、

 

お母さんと向き合うことを

目標にしちゃったりする人も

きっと少なくないと思うんだけどね。

 

 

 

 

 

ニコのプログラム説明会でも

この話をすると

結構ビックリされるんだけど、

 

 

悩みが解決しない理由って

もう完全に明らかでね。

 

 

 

そもそも、

お母さんと向き合うことに、

ゴール設定してなくない??

 

 

 

ってことなんだよねスター

 

 

 

だからずっと、

悩みを解決する人生になっちゃうし、

 

お母さんと向き合い続けてたら

自分と向き合ってる気になっちゃうのだアセアセ

 

 

 

でも、

ニコは自分迷子の人を

 

確実に減らしていきたいと思ってるから、

正直にぶっちゃけちゃうんだけども。

 

 

 

 

お母さんと向き合い続けても、

悩みは解消されない。

 

 

 

 

だから、

そのループから抜け出して欲しいのだウシシ

 

 

 

何のためにそれをやるの?

それで、どうなりたいの?

 

 

あなたのゴールはこっちだからねピンクハート

 

 

 

 

5ヶ月後もっと自由に
爆笑してるあなたに変わる♪

 

 

スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」で徹底サポートするよ!

 

 

✅焦らなくなって、リラックス出来るようになった!

 

✅何があっても自分で解決出来るという安心感を得た!

 

✅他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった!

 

✅軽くなった!!

 

 

嬉しい変化が続々と届いてます!

次はあなたの番だよスター

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2163名が登録中♪