5ヶ月後もっと自由に爆笑して生きたいあなたへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

本題の前にー!!!

 

 

これまで色んなプレゼントを

用意してきたんだけれども・・・

 

 

今回のは最大級で

マジでやばい!!!!

(長年ブログ書いてるのに語彙力・・・笑い泣き

 

 

 

すでに100名以上の方が

すんごい勢いでGETしてくれてますピンクハート

 

 

 

 

これだけ色々ブログで書いてきていても、

やっぱりブログだけだとわからないし、

 

なんで私の人生って変わらないの?

で何からしたらいいの??

 

っていうのが一目瞭然で

まとまってるものって

実はあんまりなかったりするよね♪

 

 

 

ちゅーことで!!!!

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

これをまとめたガイドブック

プレゼントしちゃうぞー!!!

 

これが無料でGET出来ちゃうって

ありえないんですけどアセアセ

 

っていうレベル笑い泣き

(本当は無料で伝えたくないw)

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2163名が登録中♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

それでは本題ーー!

 

 

ニコのLINEにメッセージが届きましたー。

 

 

 

そうね♪

まずは気づけたことがナイスーーーーグッグッグッ

 

 

これね、

思い込みもあるけども。

 

 

そもそも。

 

 

 

 

 

旦那さんとコミュニケーションとってるかい??

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

 

自分とコミュニケーションとってるかい??

 

 

 

 

 

ってことになるんだよね照れ

 

 

 

旦那さんとのコミュニケーションについては

他の記事でも書いてるから探してみてね。

 

今回は悩みの原因の話をするよーー。

 

 

 

 

"思い込みが激しく、

「夫が〇〇という行動をすればわたしは愛されている」

みたいな自分の中の基準があることに最近気づきました。

例えば、先日ホワイトデーに花を買ってきてくれたのですが、

そういう行為があると、ほっとする。"




わたしは愛されている





って一時的に。

だよね?笑い泣き

 

 

 

相手は何かをし続けない限り、

あなたに愛してると信じてもらえない。

 

 

ということは、

自分も何かをし続けない限り、

認められないし満たされない。

 

 

 

 

 

相手に求めたいことは、

自分に返ってくる。

 

 

 

 

 

何かを得なければ価値がない。

だからその価値を頑張って取りに行く。

 

 

それじゃー永遠に満たされないドクロ

 

 

 

 

 

 

お母さんがお姉ちゃんと比較していたから、

 

 

 

〇〇が出来る私はすごいんだ!!!

 

〇〇が出来る私は褒めてもらえる!!!

 

 

 

逆に

 

〇〇が出来ないお姉ちゃんは認められない!!!

 

〇〇が出来ないお姉ちゃんは褒めてもらえない!!!

 

 

 

ということは、

私も〇〇が出来なくなったら

褒められなくなっちゃうんだ。

 

 

 

 

ってね、

 

 

 

 

何かが出来る自分でいないと

きっと不安だったんじゃないかな。

(無自覚だったかもしれないけどね)

 

 

 

だから頑張り続けただろうし、

そんな自分が素晴らしいと思えただろうし、

でも出来なくなるのが怖かったかもしれないね。

 

 

そのままの自分で愛される。

そのままの自分で認められる。

 

 

そんなはずはないって

勘違いしちゃったかもしれないね。

 

 

 

 

 

だから、目の前の思い込みを

なくそうとしても意味がなくて、

 

 

 

なぜその思い込みが出来たのか。

 

 

 

そこをとことん見てあげよー!!

 

 

 

そして、それね、思い込みだからさ。

勘違いなんだよね。

 

 

 

 

 

なにかをしていないと愛されない。

 

と、勘違いしてしまった。

 

 

だから。

 

 

なにかをしてくれないと愛されてない。

 

と、勘違いしてしまった。

 

 

 

ってね照れ

 

 

 

自分の思い込みや前提に気づくことは、

自分の勘違いを解いていくことにもなるんだよねキラキラ

 

 

 

あなたがその思い込みでしんどいなら、

それはもう、手放す時なのだ。

 

 

 

ブランコは手を離したらアカンよウシシ

 

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

5ヶ月後もっと自由に
爆笑してるあなたに変わる♪

 

 

スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」で徹底サポートするよ!

 

 

✅自分の事が全然分からなかったのが

嘘のように知る事ができるようになった!

 

✅ありのままの自分をさらけ出せるようになった!

 

✅悩む時間が減って、悩んでも

自分で解決できる方法が身についた!

 

✅ご機嫌な時間が増えた!!

 

 

嬉しい変化が続々と届いてます!

次はあなたの番だよスター

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

 

 

 

 

ニコの長期伴走プログラムの

先行募集はこちらから下差し

2163名が登録中♪