5ヶ月後もっと自由に爆笑して生きたいあなたへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

本題の前にー!!!

 

 

これまで色んなプレゼントを

用意してきたんだけれども・・・

 

 

今回のは最大級で

マジでやばい!!!!

(長年ブログ書いてるのに語彙力・・・笑い泣き

 

 

 

すでに100名以上の方が

すんごい勢いでGETしてくれてますピンクハート

 

 

 

 

これだけ色々ブログで書いてきていても、

やっぱりブログだけだとわからないし、

 

なんで私の人生って変わらないの?

で何からしたらいいの??

 

っていうのが一目瞭然で

まとまってるものって

実はあんまりなかったりするよね♪

 

 

 

ちゅーことで!!!!

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5つのカギカギ

 

 

これをまとめたガイドブック

プレゼントしちゃうぞー!!!

 

これが無料でGET出来ちゃうって

ありえないんですけどアセアセ

 

っていうレベル笑い泣き

(本当は無料で伝えたくないw)

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2158名が登録中♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

それでは本題ーー!

 

 

 

 

 

食べ物もそうだけど、

 

人ってモノの価値に対して

それぞれの趣味や嗜好で、

 

いいと思ったり、

そうでもないなーと思ったり、

 

価値があると感じたり、

価値がないと感じたりするよね。

 

 

 

 

ニコは宝石にはほとんど興味がないので

(この先のことはわからんけど)

 

 

ダイヤも、

ルビーも、

サファイヤも、

その他の石と同じように見えてる。

 

 

 

 

 

私が思う宝石の価値と、

 

宝石が好きな人にとっての

宝石の価値は

 

天と地くらい差があるよねウシシ

 

 

 

 

そしてね、

 

自分自身に対しての価値も、

みんなそれぞれ捉え方が違うじゃん?

 

 

 

自分には価値があると思えてる人。

 

自分には価値がないと思えてる人。

 

 

 

全然違う。

 

 

 

でもね、考えてみて欲しいのよ。

 

 

 

 

一体その価値は誰が決めてるの??

 

 

 

ってことをねキラキラ

 

 

姉とはしゃぎまくるニヤニヤ

 

 

 

 

 

よく考えるとね、

モノでもなんでも、自分でも。

 

 

 

価値をつけてるのは

 

自分。

 

 

 

なのよねウインク

 

 

 

価値がある。

価値がない。

 

 

決めてるのは自分だとしたら・・・

 

 

 

 

 

わざわざ自分に

価値がないって

 

落ち込む意味って

ありますか?

 

 

 

 

ってことなのさウシシ

 

 

 

カゴの中に入ってるクセに偉そうに言うニヤニヤ

 

 

 

 

 

自分で価値を決めてるのに、

勝手に自分で下げておいて

落ち込んじゃう。

 

 

これってね、

無意識にめっちゃしとるのさ笑い泣き

 

 

 

 

価値がないと、

思い込んじゃうような

 

出来事がたくさんあったから

仕方ないんだけどね。

 

 

でも、

 

価値を自分が決められるとしたら。

自分で決めてるとしたら。

 

 

 

 

もうそろそろ

自分の価値を

爆上げしちゃお!!

 

 

 

 

 

 

ニコの継続プログラムの

講座生さんも気づいちゃったよーんピンクハート

 

 

素晴らしいーーーチューラブラブ

 

 

 

だからね、

もうわざわざないと勘違いして

悩まなくていいの。

 

そっから抜けて、

もーーっと価値ある自分で

人生を楽しんでいいの。

 

 

 

だって、

 

 

あなたにはその価値があるからキラキラ

 

早くそれに気づいて欲しいなーーーウシシハートのバルーン

 

 

 

 

みんな個性の強い三姉妹&マミーデレデレ

 

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

5ヶ月後もっと自由に
爆笑してるあなたに変わる♪

 

 

スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」で徹底サポートするよ!

 

 

✅自分の事が全然分からなかったのが

嘘のように知る事ができるようになった!

 

✅ありのままの自分をさらけ出せるようになった!

 

✅悩む時間が減って、悩んでも

自分で解決できる方法が身についた!

 

✅ご機嫌な時間が増えた!!

 

 

嬉しい変化が続々と届いてます!

次はあなたの番だよスター

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

 

 

 

 

ニコの長期伴走プログラムの

先行募集はこちらから下差し

2158名が登録中♪