5ヶ月後もっと自由に爆笑して生きたいあなたへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

無職のシングルマザーだったあの頃・・・

(遠い目真顔

 

 

 

人の目を気にしたり、

無力な自分に打ちひしがれてたな・・・。

 

 

 

自分で生きてくのが怖すぎて、

誰か助けてーーー!!!

 

ってめっちゃ思ってたし、

誰かに幸せにしてもらおうとしちゃってた。

 

 

 

シングルマザーであることを

惨めだ・・とか、

かわいそう・・とか思って、

 

幸せそうな家族を見ると

心の中で、

 

 

 

「チッッ」

 

 

 

って思ってたもんねゲラゲラ

(幸せなご家族のみなさまにお詫び申し上げます)

 

 

 

 

完全に周りと比較して、

周りの目を気にして、

ジャッジしまくってたなー。

 

 

 

でもね、

そういう時は心から笑えない。

 

 

 

自分をかわいそうにして、

自分を無力にして、

 

周りの何かで幸せが決まると

勘違いしてる時は、

 

 

心から笑えなかった。

 

 

 

笑えなさすぎ笑い泣きw

 

 

 

自分を我慢させてるから

イライラしちゃうしムカムカ

 

自分を無力扱いしてるから

お金も全然稼げないし財布

 

誰かに幸せにして欲しいと思うから

恋愛もうまくいかないしハートブレイク

 

 

 

心から笑えない毎日を過ごす中で

つまらない毎日を過ごす中で、

 

 

 

もうなんかこんな自分は嫌だわ!!!

やったるわ私!!!

 

 

 

って、

自分の人生を生きよう!

周りの目を気にするのをやめよう!

 

 

そんな風に思った時から

少しずつ変わっていったんだよねキラキラ

 

 

 

 

ニコの場合は自分で

人の目を気にしてるってことや

ジャッジしまくってるってことに

なかなか気付けなかったら、

 

 

もっと早く気づいてたら

もっと早く笑えてたなーと思うんだけど、

 

今はその経験があるからこそ、

講座生さんにも自分で気づいて

手放せるやり方をお伝え出来るようになったのよね♪

 

 

 

 

悩みのほとんどが、

 

 

①悩みの原因に気づいてない

②気づいても変える方法を知らない

③やる勇気がない

 

 

なんだよねスター

 

 

 

だから、

3パターンを乗り越えられちゃえば

 

あとは人生って

勝手に変わっていくのだウシシキラキラ

 

 

 

 

自分と向き合って

いらんもの手放せば、

人生って変わるの普通だよ♪

 

 

 

 

無職のシングルマザーで

自分は無力だーって思ってたニコが

少しずつ変わっていけたんだから、

 

自分と向き合った変われるぜ!って

自信を持って言えるのだ筋肉

 

 

 

 

じゃーーーどうやって

自分と向き合ったらいいんじゃー!

 

ってあなたは・・・

 

 

ニコに会いに来てね♪

 

image

ビールの美味しさも100倍アップしたわデレデレ

 

 

 

5ヶ月後もっと自由に

爆笑してるあなたに変わる♪

 

スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」で徹底サポートするよ!

 

 

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

ニコの長期伴走プログラムの

先行募集はこちらから下差し

2127名が登録中♪