もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになる
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々に。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

本題の前にー!!!

 

 

あなたはもうGETした!?

 

プレゼントは

6月30日で終了ー!!

 

あと6日♪

 

 

今どんどん目覚めて自由に生きてる人が

たくさん増えているのは、

 

今までの生き方が

眠ってるってことに気付いたから。

 

 

あなたは覚醒する時期なのだびっくりマーク

 

 

ということで!!!

 

LINE公式限定プレゼント!

動画で心の掘り下げ方も学べちゃう!

 

あなたの好き嫌いから読み解く♪

強み診断♡

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2119名が登録中♪

 

 

ーーーーーーーー

 

ほいじゃー!本題♪

 

 

 

 

女性性は「自由への道」を知っている♪

 

 

人生2度目のハンドネイルラブラブ

 

 

今回もめっちゃ可愛くて

テンションあがりまくりラブ飛び出すハート

(相棒のサリちゃんありがと♪)

 

 

 

自分の中にある女性性

大事に出来るかって

 

 

人生を豊かに過ごす上でも

実はめちゃくちゃ大事でね♪

 

 

 

昔のニコは、

自分の中にある女性性を

ちゃんと認めてあげられなかったから

 

 

自分の中にある可愛さとか、

女性としての喜びとか、

心から楽しめてなかったんだよね。

 

 

 

じゃーなんで

認められなかったかって言ったらば、

 

 

女性っぽい自分でいると

周りの人から妬まれたり、

嫌われるって思い込んでたから笑い泣き

 

 

 

だから、

可愛いって言われるよりも

かっこいい自分でいようとしちゃって、

 

 

大してクールでもないのに、

そんな振る舞いをしちゃったりしてさゲラゲラ

 

 

 

だから、女性らしい人を見ると

羨ましいな・・・

って認めることもできず、

 

 

「自分はそういうの好きじゃないないしおーっ!

 

 

って変に意地張ったりして、

素直になれない時もあったのよね。

 

 

 

でも、

これは男性でも女性でも

かならず女性性ってあるもので、

 

 

それを認めてあげないと、

 

 

自分の心からの喜びに

気づいてあげられない。

 

 

ってことになっちゃうのよね。

 

 

 

 

(ここにいるよーー)

 

 

 

 

女性性って、

 

過去からの積み重ねてきた

自分じゃなくて、

 

純粋な本来の自分から

願いを放つことが出来るから

 

 

 

今までこうやって生きてきたから。

とか、

 

これが普通だから、

とかじゃなくて、

 

 

純粋に、

 

 

 

私に生まれてきたから、

これを叶えたい。

 

 

 

って望みを放てるのよねスター

 

 

 

だから、

人間として自分で生まれてきた

自分の人生を豊かに生きるために

 

 

女性性の願いを

まずは認めてあげることが

 

毎日を笑って生きていくのに

めっちゃ大事なコトなのだウシシ

 

 

 

ニコの女性性はビールが好きなものでニヤニヤ

(エンゲル係数って知ってるのかなw)

 

 

 

 

 

望みって

もちろん全部叶えてあげられない

こともあるじゃん??

 

 

だからね、大事なのは、

叶える叶えないに関わらず、

 

 

 

まずはその望みを

認めてあげる。

 

 

 

そんなん無理やろ真顔

出来るはずないやんニヒヒ

どの口が言っとるんかいニヤニヤ

 

 

 

って否定せずに、

 

 

 

 

その望み、

めっちゃおもろいやん!!!

 

 

 

って面白がってあげよウシシ

 

 

 

そしたら、

女性性は嬉しくなって

もっともっと願いを放てるから。

 

 

そしたら、その中に

 

あなたを自由に

導いてくれるルート

 

見えてくるはずだよん♪

 

 

 

女性性は「自由への道」を知ってるからキラキラ

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

強み診断の

プレゼントはこちらから下差し

2119名が登録中♪