もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになる
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

 

 

本題の前に!!

 

 

いよいよニコの

 

オンラインサロンOPEN拍手

 

 

その名も、

 

 

「ニコミニティ♪」

 

ニコ+コミニティ

という安易なネーミングゲラゲラ

 

 

 

しかも無料で参加出来ちゃうおーっ!

(うー!太っ腹w)

 

 

 

オンラインサロンはこんな方におすすめだよ↓

 

ゆめみる宝石もっと自由に生きていきたい!

ゆめみる宝石思い込みをぶっ壊したい!

ゆめみる宝石人の目から解放されたい!

ゆめみる宝石自分の人生を爆アゲしたい!

ゆめみる宝石不安よりも安心で生きたい!

 

 

すでにたくさんの方が参加してくれてるーー♪

この機会にインスタにチャレンジしちゃおハートのバルーン

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

さっそくライブもやっちゃうよーん!!

 

 

インスタライブ♪

6月13日 (月)10時〜

 

このライブでは、

超シークレットなお知らせ

発表しちゃうよん♪

 

 

ニコのオンラインサロンはこちらから下差し

 

 


自由なあなたで

もっと爆笑して

生きていこうーー!!

 

ーーーーーーーーー

 

 

そいじゃー本題へ♪

 

 

 

あーー!

旦那がもっとこんな風になればいいのに。

 

 

くーーー!

子供がもっとこうしてくれたらいいのに。

 

 

きーーーー!

職場のあの人があんな風に変わればいいのに。

 

 

 

なんて、周りが変わったら

もっと幸せに過ごせるのにな・・・

 

って、

 

 

超無自覚に人は、

 

 

 

周りが良くなれば

自分が幸せになれると

勘違いしちゃうけどね。

 

 

 

 

 

 

お金がもっとあれば。

時間が出来れば。

旦那と仲良くなれたら。

自由になれたら。

やりたいことやれたら。

 

 

 

そうやって、周りの人や環境を

自分の幸せと結び付けちゃいがちだけど。

 

 

 

 

その現実を望んでるのは、

自分なのだ。

 

 

他責にしてるから、

他責にする人生になってるだけ。

(責めてないからね♡)

 

 

 

 

 

自分を可哀想だと思ってるから

可哀想な人生を創ってるだけ。

 

 

自分がご機嫌じゃないから、

ご機嫌な人生に

自分も周りもならないだけ。

 

 

 

って、

 

みんな、望んでることと

逆のことしまくってるのよ笑い泣き

 

 

ニコもそうだったから

気持ちわかりすぎるんだけどウシシ

 

 

 

 

 

願ってることと、

反対のことしたら、

願ってないことが叶って当然だよ。

 

 

 

旦那さんと仲良くしたいのに

冷たい態度とってたら、

仲良くなれるはずないやん笑い泣き

 

 

お金欲しいのに、

お金のことを怖がってたら

稼げるはずないやんぐすん

 

 

 

願ってることと、

反対のことしちゃってない?

 

 

 

叶わないのは、

シンプルに行動してないから。

 

 

笑いながら怒る

竹中直人みたいに

矛盾してるだけなのだ。

 

 

 

 

ニコは願いも沢山叶えてきたけど、

叶わねーじゃん!!って思う時も

まーー沢山あったのね。

 

 

その違いって、

色々理由はあるんだけど、

 

まず素直になってないってことが

めちゃくちゃ大きいの。

 

 

叶わない理由は、

叶えなくていいからだと

勘違いしちゃうからなのよね。

 

 

 

 

ということで、ライブでも

あなたが望む未来の作り方もお話ししちゃうよん♪

 

 

 

インスタライブ♪

6月13日 (月)10時〜

 

 

このライブでは、

超シークレットなお知らせ

発表しちゃうよん♪

 

 

ニコのオンラインサロンはこちらから下差し

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

そして!!!

 

 

新しいプレゼントは

もうGETしたかな?キラキラ

 

今どんどん目覚めて自由に生きてる人が

たくさん増えているのは、

 

今までの生き方が

眠ってるってことに気付いたから。

 

 

あなたは覚醒する時期なのだびっくりマーク

 

 

ということで!!!

 

LINE公式限定プレゼント!

動画で心の掘り下げ方も学べちゃう!

 

あなたの好き嫌いから読み解く♪

強み診断♡

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2104名が登録中♪