もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくる日々に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

本題の前に〜!

 

 

新しいプレゼントは

もうGETしたかな?キラキラ

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

今どんどん目覚めて自由に生きてる人が

たくさん増えているのは、

 

今までの生き方が

眠ってるってことに気付いたから。

 

 

 

あなたは覚醒する時期なのだびっくりマーク

 

 

 

ということで!!!

 

LINE公式限定プレゼント!

動画で心の掘り下げ方も学べちゃう!

 

あなたの好き嫌いから読み解く♪

強み診断♡

 

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2095名が登録中♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは、本題スター

 

 

壱岐島からの・・

 

 

昨日は、一気に軽井沢へ。

 

移動距離1100km!!

 

 

 

自由に行きたい時に

行きたいところにいくのだウシシキラキラ

 

 

今日はニコの相棒と、

合宿でお勉強してきますスター

 

 

 

 

その相棒(サリちゃん)といざ、

出発!!!!

 

となって横を見たらさ・・・

 

 

 

タクシードライバーですか!?

(何を指差してるの?笑い泣き

 

 

 

しかも、

 

 

軍手!!!!

(他にもあったやろうにニヤニヤ

 

 

 

さらに!

 

 

メガネ&サングラスの2重がけ!!!

(これはニコもたまにやるけどデレデレ

 

 

 

色々ツッコミどころ満載すぎて

出発前から腹筋が仕上がったよねゲラゲラ

 

 

 

お互いに持ってない

自由な部分があるんだけど、

 

 

ニコは軍手は絶対選ばないなーと思って、

相棒の自由なチョイスに感動すら覚えたわラブ飛び出すハート

 

 

 

 

移動距離1100kmの女と、タクシードライバーの女。

 

 

 

こんな2人見てたら

もっと自由に生きて良いんだーって

概念ぶっ壊れちゃうはずキラキラ

 

 

 

そんな相棒のブログはこちら↓

 

サリちゃん、マジで最高すぎるわラブ

 

 

 

あなたにとっての

自由な生き方って

どんな生き方だろー?

 

 

 

 

あなたはもっと羽ばたいていいんだぜーーオカメインコ

 

最終形態は鳥に仕上がりましたゲラゲラ

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2093名が登録中♪