5ヶ月でもっと自由な爆笑ライフへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目♡爆笑の毎日へウシシ


 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

 

 

 

 

きっと解決したくて

ご相談してくれてると思うので、

 

本気でお答えするけどねウシシ

 

 

 

 

お金の管理が出来てない

お金の使い方に困ってる

 

 

 

っていう状態なのであれば、

 

 

お金の管理が出来てない

 

 

っていう現実をちゃんと見ないと

いつまで経っても変わらないんだよねキラキラ

 

 

 

 

つい、ワクワクにフォーカスするとか、

お金はある!って思うようにしようとか、

 

楽な方に行きたくなるんだけどね。

 

 

 

「お金の管理が出来てない」

 

 

 

という現実とちゃんと向き合わないと、

ずーっと変わらなくてね。

 

 

それって、

心のことでもなんでも一緒でさウシシ

 

 

 

お金をちゃんと

見るのが怖いから

結果管理が出来ない。

 

 

 

ってなってるだけなのね。

 

 

 

目の前のビールだけ見てたいですニヤニヤ

 

 

 

 

だから現実を見るのが怖くても、

 

 

今お金の流れがどうなってるのか?

なににどれくらい使ってるのか?

 

 

っていうのを把握してみよー!!

 

 

 

じゃー家計簿書かないとだめなのか・・

って思うけど、

 

とりあえず1ヶ月だけ書けばOK!

 

 

 

ニコも家計簿はつけてない・・ゲラゲラ

続かないのよ、めんどいから。

 

 

 

でも1ヶ月は書いてみないと

何にどれくらい使ってるのかわからないから、

 

 

本当に困ってて解決したいなら

まずは現実を把握するところからやってみよグッ

 

 

 

そうすると、

 

 

お金の管理が出来る

お金の使い方が変わる

 

になっていくよーーーキラキラ

 

 

ということで、

メッセージありがとうー!!!

 

 

 

 

 

そしてーーー!!!

これはもうGETした??

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼント開始

3時間で100名以上の方が

GETしてくれてますピンクハート

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2180名が登録中♪