もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

旦那さんと出会った時の

不思議な体験のお話。

 

昨日の記事の続きーー。

 

 

 

 

 

お店に行くといたのは

店長さん(旦那さん)で、

めちゃめちゃ楽しそうな人。

 

こうやってこだわってるお店で

働くのって楽しそうだよなー

なんて思って、

 

面接することになって、

2階に上がってしばらくすると・・

 

 

 

 

 

不思議な感覚になったの。

 

 

 

 

 

 

あれ?ここ知ってる。

 

なんか見たことある。

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

なんで急にそんな感覚になったのかも

全然わからないけど、

 

 

私はこの場所を知ってたのだ。

 

 

 

 

 

デジャブってやつよね。

 

 

でもね、知ってるだけなら、

勘違いとも取れるけど、

 

なんか知らんけども、

「この人とご縁があるのか?」

なんて感覚にもなってたの。

 

 

店長さんに興味があったわけでも

一目惚れしたわけでも、

なーーーんでもないのに。

(むしろタイプではなかった・・おいw)

 

 

 

しかも奥さんがいらっしゃるのに。

 

 

 

そしたら、

奥さんは今入院中とのことで、

旦那さんはめちゃくちゃ大変な状況だったのだ。

 

 

そんなこんなで、

ニコはこのお店で働くことになる。

 

そして、あれやこれや、

色んなことを乗り越えて・・・

 

 

 

 

 

 

再婚して今に至りますピンクハート

 

ご縁て思いも寄らないところで

繋がっていくのが面白いよね。

 

 

色んな選択肢がなる中で

繋がっていったご縁。

 

あの不思議な感覚を振り返ると

そのご縁が用意されてたのかなって

ニコは思うのだウシシ

 

 

 

ということで、

最後まで読んでくれてありがとうー!!

 

あなたも不思議なご縁の

エピソードがあったら、

教えてね〜キラキラ

 

 

それでは、今日も素敵な1日を花束

 

 

 

 

ニコのプログラムは現在満席です虹

先行募集はLINE公式から下差し

1838名が登録中♪