もっと自由に爆笑して生きていきたいあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

不安で笑えない毎日から、
ステップファミリー11年目で爆笑の毎日へウシシ

そんなニコのプロフィールはこちら♪

 

 

うちは再婚ファミリーなんだけど、

 

今日は旦那さんと出会った時の

不思議な体験のお話。

 

 

 

もう11年以上前のこと。

 

ニコはシングルマザーになって、

絶賛仕事探し中だった。

 

 

石垣島から、

父親の実家に引っ越して、

さーーーどうすんべか状態だった。

 

 

今まで音楽のことしかしてきてないし

この先長い人生で

やりたいことなんか

なーーーーんにもなかった。

 

 

 

 

 

周りの親戚には、

「手に職をつけた方がいい」

と言われて、

 

 

散々悩んだ挙句、

ホームヘルパーの資格を取りにいったのね。

 

 

私に出来るかな・・

なんて思いながらも

学んでるときはめちゃくちゃ楽しかった。

 

 

 

 

ホームヘルパーも楽しいかもしれない!

やってみるだけやってみよう!

 

 

と思って、

ハローワークに行って、

介護施設の募集を見てたら

まーーーたくさんある。

 

 

おーー!!

これでシングルマザーだけど

子供を育てるために

仕事には不自由しないかもしれない!

 

 

って、

 

 

どこにしようかな・・・

なんて選んで時に、

 

 

思いも寄らないものが、

ふと目に入ってきた。

 

 

 

 

 

「アメカジショップ」

 

 

 

 

 

の求人募集。

 

スルーすることも出来たのに、

なんかめっちゃ気になる・・。

 

 

ホームヘルパー探しにきたのに、

 

 

アメカジショップってなに??

なに屋さん??

 

 

洋服屋さん!?

え!めっちゃ楽しそうやん!

やば!!!

 

 

でも、私

ホームペルパー取ったぞ。

 

 

これで、仕事出来るーって

喜んどったぞ。

 

 

 

 

なのに、

 

 

アメカジショップ

めっちゃ気になるやーん!!!!

 

 

この街にアメカジショップってあるの?

洋服屋さん楽しそうじゃん!!!

 

 

 

って、

ホームヘルパーそっちのけで、

釘付けになってしまったゲラゲラ

 

 

もうこうなったら止められないニコ。

 

 

 

 

やった方がいいことより、

やりたいことを選んじゃう性格。

 

 

早速電話してみよう!!!

と電話して、

 

気づいたら

「お店を見に行かせてください」

 

と店長さんに話していた。

 

 

 

そして、

次の日お店にいくことに・・・

 

 

 

そこで不思議な体験をするとはおーっ!

 

 

 

ー次回へつづくー

 

(めっちゃ気になるーー)

 

 

 

 

ニコのプログラムは現在満席です虹

先行募集はLINE公式から下差し

1838名が登録中♪