5ヶ月後もっと自由に爆笑して生きたいあなたへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目♡爆笑の毎日へウシシ


 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

ニコさんのメソッドをマスターして

続けていけば、

すごいことになっちゃうと思う!!

 

人と話すのが怖かったのに、

色んな人と話したいと思えるようになった♪

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

 

 

どんどん軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

現在プログラムは満員御礼となっております♪

次回募集はニコLINE公式からスター

 

 

 

 

ずーっと可愛くいたいなら

夫婦仲良しだと最高やで♪

 

今回のお話はこちら♪

 

 

10年経っても仲良しでいる秘訣♪のお話♪

 

 

 

うちは旦那さんとひと回り離れた

年の差婚なんだけどね♪

 

 

 

 

ニコはパートナーシップのことも

よく聞かれるんだけど

 

 

 

「どうやったらずっと

仲良しでいられるんですか?」

 

 

 

っていうのが本当に多くてね照れ

 

 

 

 

でもね、ニコは逆にこう思うのだ。

 

 

 

なんでずっとそんなに仲悪いん?

 

 

 

ってゲラゲラ

(ムカついたよねーー。ゴメン。笑)

 

と言いつつもニコも一回失敗してる笑い泣き

 

 

 

でね、振り返って思うとね、

 

 

 

 

楽しく生きたい!!

仲良くしたい!!

 

 

 

って誰しも思ってるはずなのに

そうならないことをしてるから

仲良くいられないんだよね照れ

(笑顔で直球を放つ。)

 

 

 

 

ニコは旦那さんと歩く時は

スーパーだろうが

なんだろうが

手を繋いだり腕組んだりするのね。

 

 

人の目とか気にしないし

自分がそうしたいからしてるし

旦那さんも喜んでる。(はず。笑)

 

 

 

 

だけども!!!

 

 

 

 

本当はそう出来たらいいけど・・・

 

そうは言っても人の目が・・・

 

この年になって恥ずかしい・・・

 

 

 

とか言ってさ

 

 

 

 

素直にならない。

 

 

 

 

ことを選んでるから

現実は仲良しじゃないだけなのよね笑い泣き

(素直になれない気持ちも分かるぞー)

 

 

 

なんだけども。

 

 

パートナーシップでも

家族関係でも

人間関係でも

ビジネスでも

 

 

素直さ。

 

 

ってめっちゃ大事なのだよー乙女のトキメキ

 

 

 

 

ビジネスが上手くいってて

かつ幸せな人って

夫婦が仲良しな人が多い。

 

 

 

その理由を考えてみると

そりゃそっかー!ってなるよね。

 

 

 

ビジネスが上手くいってるから

夫婦関係が良くなるんじゃなくて

 

夫婦関係が良いから

ビジネスが上手くいくんだもんね♪

 

 

 

旦那さんは奥さんを喜ばせたくて

仕事を頑張るし

 

奥さんは旦那さんがいるから

安心して頑張れるピンクハート

 

 

 

とは言え。

ニコも最初から今みたいな

パートナーシップだった

わけではないのよーガーン

 

 

 

素直になれた理由はね・・・

 

 

 

人生で大切にしたいこと

がしっかり見えたからキラキラ

 

 

 

 

自分の人生で何を味わいたいのか。

 

 

 

 

 

 

それが明確になる事で

自分のあり方も見え方も

ガラッと変わっていくよー乙女のトキメキ

 

 

 

そしてーーー!!!

これはもうGETした??

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼント開始

数時間で100名以上の方が

GETしてくれてますピンクハート

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2166名が登録中♪