5ヶ月後もっと自由に爆笑して生きたいあなたへ♪
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目♡爆笑の毎日へウシシ


 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

ニコさんのメソッドをマスターして

続けていけば、

すごいことになっちゃうと思う!!

 

人と話すのが怖かったのに、

色んな人と話したいと思えるようになった♪

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

 

 

どんどん軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

現在プログラムは満員御礼となっております♪

次回募集はニコLINE公式からスター

 

 

 

 

 

メッセージが届いたので

お答えしちゃうよん♪

 

 

 

ニコは土日はガッツリ仕事なんだけど、

 

休みの日は何をしてるかと言えば・・・・。

 

 

 

 

 

好きなことしてる。

 

 

 

 

しかないなーー。

 

庭のお手入れしたかったらやったり、

掃除したかったら家の掃除したり、

マッサージ受けたかったら行ったり、

 

Youtubeばっかり見てる時もあるし、

昼寝して夜寝れなくなる時もあるし、

 

ハンモックでしかばねのように

ボーッとする時もある。笑

 

 

image

 

 

休むのが苦手な人ってさ。

 

 

 

 

 

 

何かしてないといけない気がする症候群。

 

 

 

 

 

なんだと思うのね。

 

多分うなずき過ぎて首がもげてる人がいそうだけど。ゲラゲラ

 

 

 

 

何かしなければ。

 

 

 

に囚われてる限り、

心から休まるなんて無理よね〜。

 

 

だって、何もしてないと罪悪感感じたり、

自分責めしちゃったりするんだと思うからさ。

 

 

 

 

でもね、

そんな気がするだけで、

それは気のせいなんだよね。

 

 

 

 

幻なんだわねーーー。

 

 

 

 

だから、休めないんじゃなくて、

なぜ休もうとしないのか。

 

なぜ何かしないといけない気がするのかを

考えてみるんだよん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、

もう一つ。

 

 

上下関係だけどね。

 

 

 

 

会社の先輩や上司に敬語使ってれば

それでいいんじゃないだろうか?ウシシ

 

 

(ニコは仲良くなるとついタメ口になっちゃうけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

体力つけたいなら、

運動したらいいだけだし、

 

上下関係が気になるなら

とりあえず敬語で話しとけばいいのさ。

(テキトーだなおい。w)

 

 

 

 

 

仕事を始めたばかりなら

色々初めてのことでとまどう事もあるよね。

 

それはめちゃくちゃわかるーー。

 

 

 

 

だけどね、多分、

その悩みって、

 

 

 

ダミーだぞー。

 

 

 

肉を食べてるフリ。

 

 

 

 

周りがどうであれ、

あなたがあなたでいることに

堂々とできてるのであれば、

 

 

多分悩まないことなのね♪

 

 

 

だから、そもそも自分のことを

どんな自分でもOKっしょ!!

 

って思えていないから、

周りの目が気になって

ビクビクしちゃうんだと思うのほっこり

 

 

 

体力がついたところで、

今度は違うことで悩み始めるし、

 

上下関係で悩まなくなっても、

また他のことで悩み出すんだわね。

 

 

 

だから、

目の前の問題に悩み始めた時は、

 

そもそも自分自身に、

 

 

どんな自分でもOKだと思えてる??

 

 

って聞いてみよラブラブ

 

 

 

悩みがなくなると、何飲んでも上手い。

(いや、酒限定だろゲラゲラ

 

 

 

 

 

そしてーーー!!!

これはもうGETした??

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

プレゼント開始

数時間で100名以上の方が

GETしてくれてますピンクハート

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2166名が登録中♪