それは、誰かを〇〇せた対価。
何かと〇〇した対価。
なんだよね。

 

 

 
 
 
 

とにかくお金が稼ぎたいんですが、何から始めればいいですか?のお話♪

自分の強みが見つけられないあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「魅せ方×自分軸マインド」プログラムで
会社設立1ヶ月目で220万超え!

ステップファミリー10年目で爆笑の毎日ウシシ

ニコのプロフィールはこちらです♪

 

◎人気記事 王冠1NO.1王冠1
稼ぐ=責任も増える。責任が増えるのが怖い!!

ベルNO.2ベル
『億女』のこの一言で、お金の枠が壊れた話♡

旗NO.3旗
メンタルを強くしよう!は逆効果ー!( ;∀;)

 

 

 

ニコのLINE公式にご相談が届いたので

お答えしてみまーす!

 
 
 
 
喜んでもらいたいより、
とにかくお金が欲しい!
稼ぎたい!
 
こういう感覚の人は
どこから始めたらいいですか?
 
 
 
おーおー!
いいじゃん、いいじゃん爆  笑
 
 
お金が欲しい!
稼ぎたい!!
 
そう思うことは
めちゃくちゃ素晴らしいキラキラ
 
 
だって、ライブでも話したけど
 
 
お金を稼ぎたい人は、
人を喜ばせたい人だから。
 
 
そう書くとさ・・・
 
 
 
いやいや、喜ばせたいんじゃなくて
お金が欲しいだけなんですけど真顔
って思うだろうけどね。
 
 
 
こう考えて欲しいのよね。
 
 
 
 
 
お金ってどうやったら稼げるの?
 
 
 
 
 
ってことをさ♪
 
 
閃きそうで閃いてないので
とりあえずそれっぽくしてるの図。
 
 
 
 
ほいじゃー答えはなんだと思う?
 
 
 
お金ってどうやったら稼げるのか。
 
 
 
それは、誰かを喜ばせた対価。
何かと交換した対価。
なんだよね。
 
 
 
最初にGIVEありきなのよん。
 
 
 
だから、稼ぐことが奪う感覚になる人って、
自分が相手にGIVEする感覚が薄いのかもね。
 
 
誰かを助けてあげたいかどうか・・
じゃなくて、
相手にメリットを与えられてるのか。
 
 
ってことね。
 
 
 
 
喜ばせたかろうが、
喜ばせたくなかろうが、
結果的に相手にGIVEできてるかどうか。
 
 
 
image
ご飯のGIVEにご満悦です。はい。
 
 
 
 
それが、
お金を稼ぐってことに繋がっていくよピンクハート
 
 
 
 
じゃー私はどんなことで
誰かにGIVEすることができるかな?
ってところからだよねウインク
 
 
ということで、
何からすればいいのかはわかったよねOK
 
 
メッセージありがとうーキラキラ
 
 
 
 

ということで!

 

ニコのイメージ戦略LABOは

お得な情報がGETできちゃうから、

 

LINE公式を登録して参加してみてね〜♪

無料で参加出来るよんハート

 

 

大好評の思い込みをぶっ壊すライブ♪

詳しくはこちらから!!!

 

 

LINEライブのアーカイブが見たい人は

 

アーカイブ希望です!

 

ってメッセージ送ってねんラブラブ

 

 

本日まで!!

特別に公開するよん♪

 

急げー!!!!!💨


 

 

イメージ戦略LABOに登録すると

こんな思い込みに気づく練習も出来るぞ下差し

 

 

LINE公式のLABOに登録すると

プレゼントもらえちゃうよんプレゼント

 

超大反響のお金のワーク!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\本音を掘り起こせキラキラ

お金の思い込みに気づく♪

プチワーク!!!

 

 

イメージ戦略LABO限定

でお届け中ーハート

 

 

 

 

すでに沢山の方が受け取って

メッセージ送ってくれてるよんピンクハート

 

 

イメージ戦略LABOでは

起業に関することが学べちゃうから

登録して損はないぞ〜ラブラブ

 

 

\5ヶ月で340名/

LABOメンバー突破しましたー!

 

無料で登録出来るので

まずはポチッとしてみてね♪

 

 

LINE公式をポチッと登録して

1743名が登録中〜♪

 

 

登録後に

出てきたメニューの赤マルを

ポチッとするだけウシシグッ