大人気シリーズの第二弾!!

伝わる人に伝わればいい!

じゃーーーあかんぜよグラサン

 

 

今回のお話はこちら!

 

 
 

ブログが自分視点だけになっちゃってるあなたへ〜ブログの書き方㊙︎伝授その②〜の話♪

 

人の目を気にしてチャレンジ出来ないあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「魅せ方×自分軸マインド」プログラムで
会社設立1ヶ月目で220万超え!

ステップファミリー10年目で爆笑の毎日ウシシ

ニコのプロフィールはこちらです♪

 

 

◎人気記事 王冠1NO.1王冠1
学びを活かせない人の特徴。

ベルNO.2ベル
【ドラクエで見る】起業レベルを上げるときの限界☆突破の秘訣♪

旗NO.3旗
起業家として稼ぐぞ!って決めるなら早い方がいい『決定的な理由♪』

 

 

 

 

先にお知らせ!!!

次回のLINEライブでは

 

 

お金の思い込み

がっつり外していくよーーー!!

 

 

ってことで日程決まりましたーキラキラ

 

 

6月29日 (火)

AM9時30分〜

 

 

もうお金のブロックがーニヤニヤ

とか言わせないぞハート

 

 

 

お金に対して

不安ありまくりだったニコが

 

どうやってお金の不安や

思い込みから抜け出せたのか。

 

 

 

こっそり教えちゃうからねラブ

 

 

LINE公式から

イメージ戦略LABOを登録して

当日待っててねーラブラブ

 

登録後に

出てきたメニューの赤マルを

ポチッとしたらOKチョキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

ではでは本題いくぞー!!

 

 

ブログの書き方を知らないあなたへピンクハート

 

 

ブログの書き方㊙︎伝授

大人気シリーズ第二弾!!

 

 

 

もうこれは!!

ブログセミナーやん笑い泣き

 

 

いいのか私ーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ってくらい豪華なシリーズだぞーー。

全6回でお届けしちゃう!!

 

 

もう大盤振る舞いじゃーーー爆  笑

 

 

 

 

集客できないブログになっちゃうポイントひらめき電球

 

①そもそも書き方を知らない

②自分視点だけになってる

③誘導が下手くそ

④商品がわかりにくい

⑤あなたを見せてない

⑥写真が少ない

 

 

 

 

過去の分はこちらから下矢印

 

第0回

集客出来るブログになるコツ☆

 

第1回

ブログの書き方を「そもそも知らない」あなたへ〜ブログの書き方㊙︎伝授その①〜

 

 

 

 

それじゃー今日は2つめ!

 

 

②自分視点だけになってる

 

 

これも超大事なポイントやね口笛

 

 

 

 

ブログはそもそも

自分が伝えたいことを書く場だから

 

 

届く人だけに

届けばいいの!!

 

 

ってただひたすら書いててもね・・

 

 

 

 

 

 

届かないからーー!!

 

 

 

 

わざわざ砂漠で

カレー屋OPENするくらい

 

誰にも見られない笑い泣き

 

 

 

日記ならまだしもね、

起業のためのブログならば

 

 

 

 

届けるために

書かなくて

どうするねーん!

 

 

 

ブラジルのみなさーん!元気ですかー

 

 

 

 

 

なので、お客様の立場になって

自分のブログが

 

 

 

どう見えているのか?

 

 

 

を考えるのがめちゃくちゃ大事グッ

 

 

 

 

1、初めて見た人が何屋さんなのか分かる

2、あなたがどんな人なのか分かる

3、会いたいと思えるような安心感

4、わかってもらえるという親近感

 

 

 

まずはこれがブログから

見えてるかどうかを確かめてみよう!

 

 

 

どれも満たされないとき

人はあなたにお金を払いたいとは

思えないのだ笑い泣き

 

 

二の腕を引き締める運動してるだけですニヤニヤ

 

 

 

 

自分視点だけにならずに、

 

 

このブログは一体

誰に届けるためなのか??

 

 

 

という届けたい人からの

視点も取り入れて行こうねーー!

 

 

 

 

 

ってことで、

イメージ戦略LABOでは

起業に関することが学べちゃうよキラキラ

 

 

この動画の中にも

超大事な起業家マインドの話を

無料で公開しちゃってるよーー!

 

 

ビジネスの正解は

〇〇の中にあるピンクハート

 

 

って億女起業家を支えてきた

言葉をインストール出来ちゃうからねキラキラ

 

 

億女とのコラボライブラブラブ

 

image

母さん!ちょっとした事件が起きてますゲラゲラ

 

 

 

まだ見てないあなたは

要チェックだよグラサン

 

 

前回のLIVE配信を

見逃しちゃったアセアセ

ってあなたも大丈夫チョキ

 

 

LIVE配信は、

ニコの公式LINEからグッ

 

下矢印下矢印下矢印

 

イメージ戦略LABOに

登録すると見れるよん♪

 

LINE公式をポチッと登録して

 

登録後に

出てきたメニューの赤マルを

ポチッとすると

アーカイブのURLが届くからねウシシグッ

 

 

 

 

億女マインドに触れて

思い込みの枠を

広げちゃおーー!!キラキラ