自分に出来ることなんてないよーって

思っちゃったりしてない??照れ

 

 

 
 

自分に「何が出来るのか」分からないあなたへ。の話♪

 

自分の強みが見つけられないあなたへ♪
メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と人の目を気にしまくるどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、強みを活かした
「魅せ方×自分軸マインド」プログラムで
会社設立1ヶ月目で220万超え!

ステップファミリー10年目で爆笑の毎日ウシシ

ニコのプロフィールはこちらです♪

 

 

宝石赤人気NO.1記事アップ

起業はあくまでも「手段」稼がないとダメ!と疲弊する前に。

 

宝石緑NO.2
「億女」から教えてもらった☆秘伝の成功法則♪

 

宝石ブルーNO.3
人を元気にしたい!って思う時に気をつけたいコト♪

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

ニコのLINE公式でみんなにアンケートを

とらせて頂いてまーす♪

 

 

 

 

 

みんなが何に悩んでるのかな?
って知りたくてねキラキラ

 

 

そしたらば・・・

 

 

 

 

 

圧倒的にこれだった!!!

 

 

 

 

自分に何が出来るのかわからない。

 

 

 

 

 

 

うん。この気持ちね、実はめっちゃわかるの。

 

 

ニコもこんな風に思ってた時あるのよー。

(これでもな爆  笑

 

 

 

ニコは20代までずっと

歌手をしてきてたんだけど

 

やめちゃってからは

なーーんにもなくなったって思っててさ。

 

 

 

自分にはもう出来る事なんてないよなー。

何がしたいんかわからないなー。

 

って割とずっと何か

探し続けてた気がする照れ

 

 

 

歌手の時代って

責任感も半端じゃなかったけど

同じようにやりがいもめっちゃあって

情熱を注げる場でもあったんだよねキラキラ

 

 

でも一気にそれがなくなってしまって

なんだか抜け殻のように感じてたんよねアセアセ

 

 

 

 

じゃーーーそこから

どうやって今のように

なったかと言ったらさ。

 

 

これよ下差し

 

 

やりたいと思ったことを

叶えてあげること。

 

 

 

 

これには勇気もいるし

時にお金がかかることもある。

 

 

ニコは自分が情熱を

持てるものってなんだろう?

 

 

って考えた時に、

その時好きなことが

 

 

 

 

ロミロミを受けること。

 

 

だったのよね。

ロミロミってハワイのマッサージねウインク

 

 

 

そこからロミロミを学んでみようかなキラキラ

と思って資格をまずは東京へ取りに行き

その後ハワイにも行ってみたのだよね〜。

 

 

 

 

若かったあの頃・・・爆  笑

 

 

 

 

そんな風に

 

 

やりたいことをやってみる。

お金はかかるけど学んでみる。

 

 

って行動していったからこそ

今につながっているんだよね虹

 

 

 

 

自分がどんなことに興味があるのか。

 

何を学んだら楽しそうなのか。

 

 

 

頭の中で考えてるだけじゃ

答えは出ないんだよね♪

 

 

 

行動してやってみて

初めて感じることが

自分にとっての答えだからさウインク

 

 

 

 

だから何が出来るのかわからないのは

やってみてないからこそ

分からないだけだったりするから

 

 

 

 

まずはやってみる。

 

 

 

 

のをオススメするよん!!!

 

 

人生はやりたいことを

自分に体感させてあげるためでも

あるからねーールンルン

 

 

 

 

イメージ戦略LABOでは

起業でも大切なマインドも

伝授しちゃうからねピンクハート

 

 

LINE公式を登録して↓

 

出てきたメニューの赤マルを

ポチッとすると

イメージ戦略が学べる

LABOに登録出来るよんウシシグッ