『このままの私でいいのかな?』

でも何からしていいのか分からないあなたへ。
 

勘違いをぶっ壊して、

本当の自分を取り戻すだけで

5ヶ月後もっと自由な爆笑の毎日に変わる♪

 

メジャー歌手としてラジオ・TV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えなくなるもやもや
シングルマザーになるゲロー

と周りと比較し、人の目を気にしまくりどん底に。

そんな紆余曲折から・・・
心のことを学び、
「潜在覚醒×心理学」を実践して、

不安で心から笑えない毎日から、
ステップファミリー12年目で爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

イライラの原因がわからず、

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

 

脳内の勘違いを手放すことで、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

脳内で起きてる勘違いに気づけるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

自分軸を取り戻して、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも何かしら不安があったのに、

勘違いに気づいていったことで、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

ニコのプログラムは満員御礼です!

募集はLINE公式でのみしております♪

 

 

 

本題の前にー!!!

 

明日まで♪

もうGETしたかな?

 

 

大好評につき

9/30まで

プレゼント限定復活!!

 

 

 

大大大好評すぎて、

 

 

「プレゼントはもう、もらえないのですか?」

「またGET出来ないですか?」

 

 

っていうメッセージを

たくさん頂いたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

嬉しすぎて泣けたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんなが喜んでくれるなら

復活するしかない!!

 

ということで!!

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

 

大好評につき

9/30まで

プレゼント限定復活!!

 

 

 

ニコもこれまで、

10年以上の時間をかけて

トライアンドエラーしてきたことや、

 

たくさん学んできたことを、

長期プログラムにも落とし込んで

みんなに伝えてるんだけどねキラキラ

 

 

その中でも

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

 

ということで!!!

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2228名が登録中♪

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

世界は怖い・・・・。

 

と周りはだと思ってるけど。

 

 

 

 

 

 

トゲトゲしてるのは自分。

 

 

 

 

なのだ。

 

 

 

 

トゲトゲしてる自分に

ほーら誰も来ないってさ。

 

 

 

 

ケガするやん!

 

いけるかい!笑

 

 

 

 

自分を守ってるつもりなんだろうけど

まずそのトゲトゲ取ってください。

なのだ爆  笑

 

 

 

じゃあなんで守ろうとするの?

 

 

 

それは傷つけられるって

決めつけてるからだよね。

 

 

もちろん、

そんな風に思うような

きっかけがあったからだよね。

 

 

うんうん。

ニコもそうだった。

 

 

だけど、

この世界のみんなが

そうだと決めつけていたのは、

誰でもない自分自身なのだ。

 

 

 

そんな風に世界を先に見てるのは

誰でもない自分自身なのだ。

 

 

 

 

え?これキスチョコだけど。

(紛らわしい。)

 

 

この記事も読んでみてね↓

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

講座さん達も爆笑の毎日へ!!

 

 

 

次はあなたの番だよラブラブ

 

 

ご相談や質問もひとりで悩まずに

送ってみちゃおーキラキラ

2228名が登録中♪