この子は長生き出来ないね | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

昨夜弟が亡くなりましたえーん 還暦を迎えたばかりでした。未だ死ぬような年齢では無いのでショックですショボーン 母とかが結構占いとか手相人相とか見るのが好きで生まれて間もない弟のパー相を見て眉をしかめて、この子は長生き出来ないんだろかはてなマークと言ってました。


幼かった私も覚えてます。生命線が3分の2で途切れていて細い一本の線で跨いでまた生命線が繋がっているという感じで、私が手相見ならやっぱりここを上手く乗り切らないとこの辺で死ぬよだから事故や健康など特に留意しなさいよえー


せめてその事を覚えて居たら、それを度々注意して居たら乗り越えられたのかはてなマーク 



ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったら押してね
にほんブログ村