ご注意下さい、詐欺メールかも知れません | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。


一昨日来たSMSです。一見するとY mobileからのSMSの様に見えます。でも注意深く見ると差出人がおかしいびっくり 初のアドレスなんです。結構用心深い性格なので、男の子にラインで聞いた処怪しいよね、という事になり、幸い近所にソフバンとYモバのショップがあるので聞きに行きましたびっくり そうしたらやはりこんなアドレスでユーザーに手紙を出す事は無いので、無視して下さいと言われました。私は契約しているのがYモバなのでYモバで来ましたが、勿論AUとか、ドコモという事も有り得ますし、詐欺の可能性もあります。いつもアドレスで無いのでこのようなSMSが来る事が有ったら取り敢えず詐欺の可能性があるので最低でも、アクセスする前にショップなど間違いない処に問い合わせてくださいプンプン