休もうと思っていました | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 :起立性調節障害

休もうと思っていました…あおざめ 1週間か10日位。へたれちゃって書く気力も無くしていました。息子があかんのですわ…ショック


15日1日学校へ行ったきり息子は学校へ行けなくなりました。最初余裕をかましていたものの2週間経っても学校へ行けず、あっと言う間に単位は赤信号悪戯に焦りは増すばかり…あせる 行こうとしても行けない息子に落ち込む母…


特に昨日はブログを書くどころか見る気力も湧かず、ひたすら落ちていました泣く 此はしばらく書くどころではないかも知れない…091 充電期間を貰って少し休もうと考えていました。


処が家の息子同様ODの高校生の息子さんを持つお母さんのブログに先程お邪魔してきました。家同様に多分この寒さのせいだと思うのですが、息子さんにODの症状が出て同じように学校をお休みしているのだそうです。この辛さと戦っているのは私達だけじゃないんだと思うと、へたれている場合じゃないとお陰で少し元気になりました106


今年に入ってから全国的に寒さが厳しくきっと私達同様にOD(以外の自律神経失調症でも)を抱えながら辛く苦しい闘いを強いられている人達が沢山居るんだろうなと思います091 それらの人達が私のブログを訪れてくれる事で、私が彼女から元気を貰ってきたようにもしかしたら私のブログで、家ばかりが辛い訳じゃない同士は沢山居るかおと少しでも元気を取り戻してくれる人も居るかも知れないと考えた時、休んでいられないと思いましたガッツ


かつての私を振り返るとたった親子二人きりで苦しみ抜いているような孤独感は何とも耐え難いものがあります134 その辛さは変わらずとも、苦しいのは私達だけじゃない戦っているのは私達だけじゃないと思えた時、もう少し頑張ってみようと元気になります191


きっと居ますよね同じように苦しい闘いを強いられている親子が…、でも一人じゃありません。これだけ寒さが厳しいのです、例えOD以外の自律神経失調症の人も含めて体調が崩れて悩んでいる人は沢山居るはずえー 辛いです。辛いですが一緒にこの辛さ乗り越えて行けたらいいですねニコッ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ 良かったら押してねスノーマン