正念場 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 :不登校

最近息子が思うように学校へ行けないのは先日もかいた通り泣く 正直新潟での3年間を思い出すと恐怖であるガーン しかし同じ事をしていたらブログを書き続ける資格が無くなってしまうかも知れない、かつてのように無知な私ではない130


また不登校に逆戻りなどごめん被りたいが、それでもなる時はなると思う。陽気による事が多いし、桜になればまた元気になるかも知れない191 本人ももう不登校には成りたくないと言っている212 不安で堪らないがしっかり見守っていきたいと思うニコッ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ 良かったら押してね 雪