無印!無印!! | さざなみ日記

さざなみ日記

30代主婦。夫と2人暮らし。趣味は北海道旅行とショッピングです。


こんばんは。
ご訪問ありがとうございます月のおじ



良品週間、みなさまお買い物してますかーーキャハハ!?




わたくしは、モチロン!!!!



スタートと同時にまずネットストアでポチむじるしビックリマーク




良品週間でセール品を買う。
というのが定番化してます笑



敷き布団カバーを。サテン生地っぽくてサラサラ~きらきら!!
夏用に、いい感じです~aya
セール価格で、確か1枚1200円ちょっとルンルン





これまた、セール品のフェイスタオルキラ



オーガニックコットン、2枚セットで確か500円ちょい♪2







日焼け止めや美白コスメも2点以上で15%OFFにグゥ~キラキラ



どっちも初ですが、かなり評判いいのでキラキラ
特に日焼け止めミルクは、ほんま良いらしいですねグゥ~






前に買って気に入ったオイル差しも買い足し~♪2







この季節がやってきましたね!!!!



暑くなったら冷麺ですビックリマーク
食欲なくても食べれちゃうぐらい美味しいですsao☆




おやつも忘れず笑



桜のクッキーは、そろそろ終了かな~。






今月末までの無印のポイントもあったので、、、



店舗へも行ってきましたむじるし!!

なぜかネットストアで在庫が復活せえへんブラウニーが欲しくて。。




冷やし麺シリーズも出てきましたねビックリマーク



これは両方ともダンナのお気に入りなので、、、
お家ランチにあったら助かる!!




ブラウニーだけ買うつもりが、、、



決してそれだけでは終われない笑







!!そうそう!!!!



桃さーーーん!!コレよ、コレ!!!!

カバオ、、、いや!!ガパオライスの素ぷ矢印

冷やごはんがあったら、すぐ出来る!!!!
なんて便利なアイテムなんやーーーキャハハ矢印


ネットストアで第2便も注文済みですグゥ~
もちろん楽天ポイントでグゥ~グゥ~


結構楽天ポイントが貯まってたのですが、、、




ダンナに頼まれてポチったPS4 pro、、、

PlayStation 4 Pro 


高すぎーーーーーー・°・(ノД`)・°・

ポイントすっからかんですわ・・・ガクリ

しかもpro??って何??
普通のPS4と、どうちがうんか
私にはサッパリわからん眠い



まぁ、毎日働いてくれてるんでね。。。
文句言うたらあきませんね・・ガーン・・



いいんです、いいんですビックリマークビックリマーク


わたくし!!

チャウダー先行抽選で!!

大阪城ホールのチケット!!

当選したよーーーーーaya矢印キラ


これで、城ホ2days参戦ですてへキラ



もうすぐ醒めないDVDも出るしきらきら!!
あ、、、ジャケTそろそろ決めな。。。



ではでは~バイバイ


最後までお読みいただきありがとうございますaya