生放送でベテランDJ矢口清治さんとキーボーディスト&作編曲家の森俊之先生とお送りした『Descover Carpenters Final』
弾け飛んだ生放送、涙あり、生投票あり、ハプニングあり、スタジオライブ発表あり、そして夢でも叶わないご本人のリチャードさんの"ご出演!!!!!"&さらにまた再発見あり、いかがでしたでしょうか🌈お楽しみいただけたならとっても嬉しいです✨

この1年間を語るには、一年かかりそうな平松です…感涙💧…お付き合い頂きましたリスナーの皆さま、森俊之さん、矢口清治さん、ゲストに来てくださった尾崎亜美さん、リルゴールドウェルさん、根岸孝旨さん、佐橋佳之さん、朝妻一郎さん…。そして番組スタッフの皆さん、
本当に本当にありがとうございました😊🌈✨❣️🎊👍

全てが宝物です✨

【PART1】⏰13:05〜13:55
『総まとめ』
♪Top of the World〜リクエスト曲
♪Sometimes〜森君のディスカバーカーペンターズナンバー
♪Only Yesterday〜矢口さんのディスカバーカーペンターズナンバー
♪Yesterday Once More〜平松のディスカバーカーペンターズナンバー
♪Now〜リクエスト曲

『カーペンターズみんなで楽しい生投票』
〜あなたが好きなカーペンターズ全米トップ3ヒッツ!👍✨
★★★エントリー曲★★★
 遙かなる影、愛のプレリュード、ふたりの誓い、雨の日と月曜日は、スーパースター、ハーティング・イーチ・アザー、シング、プリーズ・ミスター・ポストマン
果たして結果は?🙋‍♀️⁉️

【PART2】⏰14:05〜14:55
『スペシャルスタジオライブ』
日本のトニー・ペルーソ佐橋佳幸氏と日本のジョー・オズボーン根岸孝旨氏とキーボーディスト森俊之氏を迎えてのスペシャルスタジオライブ。ボーカルは恥ずかしながら平松愛理。

俺達いけてたな、チームワークバッチリ!!!この4人の編成でのトークも聞き応えあり❣️めちゃくちゃ演奏の上手い人達はこんなにトークもイケてはる✌️
一発録りド緊張の平松、一生の宝物となりました🍃🍃
♪Close to You
♪Jambalaya
♪Superstar
♪Rainy Days and Mondays

『あなたが好きなリチャード作曲のカーペンターズ・ナンバー』
★★★エントリー曲★★★
ターン・アウェイ、ミスター・グーダー、サタデイ、愛にさよならを、イエスタデイ・ワンス・モア、トップ・オブ・ザ・ワールド、オンリー・イエスタデイ、青春の輝き、ウェディング・ソング、幸福過ぎて
果たして結果は?🙋‍♀️⁉️

【PART3】⏰15:05〜15:55
な・なんとーーっ!!!!!!!!!!!
『リチャード・カーペンターさん生出演~🎁❣️🌈』
一年間番組で取り上げて下さり光栄ですと、おっしゃって下さったリチャードさんに、私と森君からとリスナーさんからの質問。
カレンのREC時の歌い方や、ご家族のお話、森君の質問は超必聴ですぞ👂✨

そして!!リチャードさんが選んだカーペンターズの一曲とは⁉️スタジオ内満場一致の"そっかー😆"と温かいため息🌬💕

沢山のお話は『聴き逃し配信』でお楽しみくださいね💘

そして生放送にお付き合い頂きましたリスナーの皆さま、本当にありがとうございました❣️

NHKらじる★らじるでの聴き逃しで 
4月9日(日)の
【PART1】13:55まで
【PART2】14:55まで
【PART3】15:55までいつでも何度でもお聴き頂けます! 

こちらからどうぞ ‍💁🏻‍♀️今回は3部に分かれています。
       ↓







カーペンターズは永遠です💖💓💗💝💞✨
そして…
今は亡き、カレンカーペンターへ
        WE  LOVE  YOU  FOREVER🌈


【写真】
右からリルゴールドウェルさん、私、リチャードさん、森俊之さん、矢口清治さん。
カーペンターズのCDと本にサインもらっちゃった〜きゃー!!👗