ベテランDJ矢口清治さんとの最終回となる"Circle of Carpenters "特別編です♪
今回は『ありがとうカレン💕』と題してお送りしました🌈

1983年2月4日に32歳という若さで逝去したカレン・カーペンター。40年の時を経ても、私たちに多くのものを遺しています。
今回はCircleの一員であるリスナーの皆様の素敵なメッセージと共にリクエストでカレンを偲びます。

♪SING 「シング」〜『ライブ・イン・ジャパン』より
日本語で唄うカレンと日本の子どもたち。聴くと幸せな気持ちに✨

♪Desperado「愛は虹の色」
Desperadoは「ならず者」という意味ですが、確かにこのハーモニカは旅の香り…🍀

♪I Need To Be In Love「青春の輝き」
カレンが亡くなってからいしだ壱成主演のTVドラマ"未成年"のテーマ曲になり…日本でなんと300万枚も売れた!!そして、この歌はカレンが生前大好きだった曲No.1👍

💕カレンが生前大好きだった曲💕
♪Sweet Sweet Smile「スウィート・スマイル」
珍しいカレン自らの推しナンバー☝️
♪Those Good Old Dreams「遠い想い出」
前向きな気持ちが歌に現れていて…リチャードも好きな曲🌱
♪Goofus「グーファス」
リチャードは何故か首をかしげる…が、私も大好き♫楽しい曲です☀️

本日オンエアの番組はNHKらじる★らじるでの聴き逃しで 
2月12日(日)午後3:55分まで いつでも何度でもお聴き頂けます! 


こちらをタップしてお聴き頂けます💁🏻‍♀️
   ↓

ぜひ💘


【写真】カレンが1番食べたいマカロンは、ピンク色だと思う〜!!矢口さんはメロン色だって〜🍈


【写真】スーパーDJ矢口さん、また遊びに来て下さいね♪