ベテランDJ矢口清治さんとお送りした『Circle of Carpenters』第9回です♪

今回は『カレンのソロとフィル・ラモーン』と題してお送りしました🌈

フィル・ラモーンはアメリカの音楽プロデューサー。
マリリンモンローが時の大統領に捧げたあの曲のレコーディングプロデュースも!
 Billy Joel の数多いヒット曲のプロデュースでも有名、そこで私も大好きな Billy Joel の素晴らしい曲もチョッピリご紹介👍

1980年制作のカレン唯一のソロアルバム「遠い初恋」は16年の時を経てカレンの死後1996年秋に眠りを覚ましたのです。

♪ラヴラインズ "Lovelines"   
ものっすごいミュージシャン(どう、ものっすごいかはラジオを聴いて下さいね😊)を沢山起用🎸✨ 

♪遠い初恋 "Make Believe It's Your First Time"
『ヴォイス・オブ・ザ・ハート』に収録された「遠い初恋」と聴き比べた私のディスカバーと驚きをお伝えしました❣️

♪時の流れに "Still Crazy After All These Years"
ポール・サイモンとカレンバージョンを聴き比べ〜!!

そして❣️リスナーの皆様⭐️
次回が『Circle of Carpenters』のラストです。
あなたの「ありがとうカレン💕」メッセージを是非、番組にお寄せください🙋‍♀️
お待ちしております♪♪

本日オンエアの番組はNHKらじる★らじるでの聴き逃しで 1月29日(日)お昼の12:55分まで いつでも何度でもお聴き頂けます! 

こちらをタップして頂けると聴けます💁🏻‍♀️
               ↓↓↓↓↓


ぜひ💘


【写真】さあ、いっただっきま〜す♪♪1番ワクワクする瞬間⚡️✨