スーパーDJ矢口清治さんと

今回はいつもより10分遅くスタート❣️


第9回となる"Circle of Carpenters "は

「カレンのソロとフィル・ラモーン🌈」と題して、

唯一のカレンのソロアルバムをプロデュースした大ヒットメーカーのフィル・ラモーンとその作品をとりあげます!!

完成時には発売が見送られたカレンのソロアルバム『遠い初恋』から、私が選んだ特筆すべき曲を紹介します♪

フィル・ラモーンが引き出そうとしたカレンの魅力、そしてリチャードとの違いなどを掘り下げるのであります😀✨


 詳細はこちらをタップして下さいね🙋‍♀️

  

ディスカバー・カーペンターズ



ラジオの前でお逢いしましょう 💞


*パソコンやスマートフォンの方はらじる★らじるもご利用ください


*放送中に地域の情報などで中断した場合は、NHKらじるらじるの地図のマークの地域変更を押して他地域を選んでみてくださいませ。



【写真】

さあて今回のおやつは!?来るなり手に取り箱ごとパチリ🤳かんなりキュート❤️なんです💕明日公開!!