♪Only・Yesterday で登場の森先生とお送りする"カーペンターズ・ロード"😊
今日はカーペンターズ8枚目アルバム
『パッセージ(Passage) 』A面を森俊之先生と深く掘り下げました🌈


カーペンターズの写真も載せないジャケットの変化に今までとは違う何かを感じながらスタートでございます🎉



♪一人にさせて "B'wana She No Home"
私の大好きなマイケルフランクス (Michael Franks )を起用。リチャードは参加していません。お洒落で都会的なサウンドを自分のものにするカレンは偉大なのだ♪

♪ふたりのラヴ・ソング "All You Get from Love Is a Love Song"
なんと日本ではキャンディーズも歌ったSteve Eatonの楽曲。キャンディーズは
美樹ちゃん歌唱🎤もちろん日本語訳なのでYouTubeなどで宜しければ聴いてみて下さい!!ぜんっぜん違うよ〜💕

カレンとリチャード以外に、三声コーラスのハーモニーを重ねる新たな試みもあり😊

♪想い出にさよなら "I Just Fall in Love Again"
なんと100人のオーケストラ。予算超過管弦楽団とクレジットされている「ロサンゼルス管弦楽団」を贅沢に起用。んん聴き所はと言えばこの曲に関しては
いい曲❣️なんです😊私のこのアルバム一押しです!

♪月影のバルコニー〜泣かないでアージェンティーナ (ミュージカル『エヴィータ』より) "On the Balcony of the Casa Rosada/Don't Cry for Me Argentina"
ピーターナイト に編曲を任せ、フルオーケストラに60人の合唱付き。贅沢な編成。カレンの歌声まで長いけど待っててね💖
カレンの歌が始まるともう独壇場。悩めるリチャードを応援するカレンの澄んだ声。最大規模のトライアル曲⭐️



NHKらじる★らじるでの聴き逃しで
12月11日(日)午後3:55分まで いつでも何度でもお聴き頂けます!

こちらからどうぞ 🙋‍♀️





聴いてみてね〜💕



【写真】そうは言っても大好きなバームクーヘン❤️スルーできないわ😅