"人生にカーペンターズは欠かせない"と仰るベーシストの根岸孝旨さんとお送りした『 Carpenter's Cafe』☕️
根岸さんプロデュース平松Vocalのカーペンターズのカバーナンバーもお届け❣️

名曲に潜むベースの秘密、カーペンターズを支えるベーシストのジョーオズボーン🌈たっぷり✨の回でした。

特徴的なスライド・・・♪めるっ、トロロ~ン。ソリティアのイントロでメロメロになった根岸さん。そんなこんなを弾き語りして下さいました。
そして『日本のジョーオズボーン、根岸さんにとってのカーペンターズとは?』の問いはズバリそのもの🙋‍♀️でしたね❣️


♪Close to you / 遥かなる影♪ ハイハットを別トラックに2本RECしている、と衝撃発言!🎁リチャード本人にも確かめたという逸話を根岸さんが披露!!
耳をダンボにして聴いてね👂

♪Solitaire / ソリティア カレンのクールな歌声。私にはなかった聴き方に目から鱗の平松でした😊✨

♪Jambalaya /  根岸さんは2009年「Carpentersトリビュートアルバム 」をプロデュース、この曲は私が歌ってます🎤当番組初🎉平松愛理の歌声でどうぞお聴きください。

♪Yesterday Once More ワンコーラス目のアレンジが気に入らなくてボツになりそうだったと!!リチャードからのエピソードを教えてくれた根岸さん。パニクッタ私は思わずSINGをハミング😁



NHKらじる★らじるでの聴き逃しで
11月6日(日)午後3:55分まで
いつでも何度でもお聴き頂けます❣️
*野球中継のためラジオでリアルタイムのオンエアをお聴きになれなかった方は
NHKらじる☆らじるの聴き逃しで、是非ともお聴き下さいませ〜💖



こちらからどうぞ💁🏻‍♀️



楽しいよ👍✨


【写真】
今回はハロウィン饅頭、頭に乗せて〜手にもチョコやお煎餅…あ、根岸さんチョコレート包み紙ごといってはる😂